SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/02(火) 1位!!
シングル出せば1位はアタリマエ〜のSMAP そんなSMAPしか知らないワタシであります。だって1位取れなかった頃 SMAPのファンじゃなかったから。とりあえず、シングル アルバム同時1位おめでたう!!!!

だから当然、今回のツアーで唄ってる『Scarface Groove』の入ってるアルバムは持ってな〜い。今日、Book offに行ったらあるかな〜って探したんだけど。007以降しかなかった。006からは持ってるんだ、ほとんど。La Festaを持ってないけどあれはCDダビングした。多分それ以外の006以降は持ってるんじゃないかと。......ただ006〜010、どこに片付けたかわんかんなくなってて(笑)いつもBook off行くと「買おうかな〜」って思う。買わないけど。

そんで、結局レンタルした。ついでに最近大好きな関ジャニ∞のシングルも借りた。アルバムはレンタル中だった。アイドル最前線なSMAP、若いっっっっカワイイっっっっでも今と比べると『違和感』〜〜〜〜〜〜〜。そして6人ですよ、6人。

最近2ちゃんねるのJr板よく見てる。2ネームがわからない、顔がわからないでかなり苦労する。そんな中、『SMAPが6人だったという都市伝説』って書き込みが....本気か遊びかわからんが もはや『都市伝説』かよ〜〜〜〜。

SMAP板ではわかりにくい名前 使わない。でもJr板は使いまくりで一生懸命ついていかないとワカラない。こういうのって書き込みしている年齢層の違いなんだろ〜か?やっぱし年とると分かりやすさが一番 みたいな。Jr板で「○○って誰ですか?」って書こうもんならすぐ怒られてるもん、半年ロムれって。しかし2ネーム わっかんない。

やっと最近 名前の由来書いたページ見つけて少しわかるようになった。しっかし今度は名前と顔が一致しねぇ。年とった〜って思う。こんだけ見ても一致しないのは(笑)

座席スレッド見ると やっぱり私の席って花道横!!花道挟んで反対側のブロックで札幌じゃ、つよぽんのタオルが飛んで来て すっごい争奪戦だったという。超超超楽しみではございませんかっっっっ。うふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.