SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ダメ出しの嵐!!
コンサートが始まってから2ちゃんにボチボチいろんな書き込みが増えてくる。コンサ会場から携帯で書き込む人がいるのね、でも何だかもったいないな〜。だってせっかくSMAP2年ぶりのコンサなのに心の底から楽しみたいじゃない、何故送ってくるの???と思いつつ読んでいるのは私。

もう夜中過ぎると超ダメ出し大会(笑)平行して関ジャニのスレ読んでたんだけどあっちじゃ「あれが良かったこれが良かった」ってやってるのにスマ板「あれはダメ、これもダメ」あげくに「2年のブランクが....」絶対スタッフで読んでる人いると思うんだけど さて、昨日の『公開リハ』を踏まえて 今日のライブは何か新しいコトあるんでしょうか????

そうそう、関ジャニ『ベストフレンド』唄ったって書いてあった。それってやっぱり内君に向けてだよね〜。今日でとりあえずコンサート終了、であの子達8月5日〜28日まで40公演弱の舞台!!ほぼ連日2回公演....主役が内君と亮ちゃんだったらしく、ドラマに穴を開け、NEWSコンと関ジャニコンに穴を開け、さらに舞台....吾郎ちゃんのように復帰できるのか、内博貴?????グッズも当然発売されないし、ポスターは撮り直し、バラエティや歌番組は急遽放送中止だの総集編だの....アイドル最前線 でっかいな〜、この迷惑のかけかた....。

あたしも今日から本気でアルバム予習〜。アルバムしっかり聴き込んで行くととってもとっても楽しめるってさ。曲順、トーク等はもう昨日のうちに回って来た。予想通りマイアヒ〜有りなんでこっちも真剣に踊らないと!!

いいとも、いいともでっすよ〜。あやうく見過ごすトコロだった増刊号。つよぽん超かわいい〜、吾郎ちゃんと踊る姿。義妹からメールが到着『さっきのつよぽん私の中で株価急上昇↑優しすぎる....』でしょ、でしょ、でしょ〜〜〜〜〜。今日は良いもの見せていただきましたわぁ、つよぽん!!!

今日はダラダラと『SAMPLE BANG』聴いてるんだけど、Yeah!Oh!盛り上がりそっっ。あとDawn 素敵でござる。吾郎ちゃんは&gとTo be continuedとソロ2曲唄ったらしく うん、いろいろ(笑)みんな心配してた、毎年コンサやってないとそのうち踊れなくなるんじゃないかって。大丈夫だよ、ピンクレディだってツアー回ったんだからって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.