SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) 北海道から生中継〜
今日はMステ〜っ。そして明日からライブ〜。ってコトで今日は札幌のコンサート会場から中継だったんだけど やりたい放題だな。露出も多くて大満足だったけど 会場の無駄なカットがちょっとね〜。kinki超かわいかった〜。NEWSは亮ちゃんいなかったんでちょっとホっ。だって∞も明日からだもんね 今日東京で明日大阪じゃ気の毒で....オバチャンとしては。

『僕らの音楽』...結局吾郎ちゃんと慎吾ちゃんだけだったのか。それがとっても残念だった。5スマで見たかった....。でも『♪男前だね木村君〜』のくだりのハナシ  面白かった。あのハナシ聞けただけでも見たかいアリ。

そんでいよいよチケッツが来るはずなんだが....どうか、8月4日配達ではありませんよ〜に。明日来てね、私達のチケッツ。

sample bangは まだシッカリ聴いてない。車のCDチェンジャーの調子がイマイチで。やっとちゃんと聴けるようになったっぽいので明日からガンガン行きます〜。ざくっと聴いて これ好き〜ってのもあるんだけど まだどれがどれやら.....。印象的なのは『クイズの女王』なんたってピチカート・マニアだから、私。

あと2週間もすれば そう、再来週の金曜日はドキドキしながら眠れない夜を過ごして福岡に旅立つ準備してるんだわ〜。長かった、待ってる2年!!!!長かったよ〜〜〜〜ん。

今日の録画状況ーーーーー
8時〜     Mステ 
11時10分〜   世界水泳
11時30分〜   僕らの音楽
11時58分〜   世界水泳
1時40分〜   チョナン・カン
1時55分〜   世界水泳

....裏録ができないばっかりにこのザマだ....。

来週もMステはSMAP出るぅ。そしてKAT-TUNも出るみたいなんで、名前と顔が一致するよう頑張ってみよう。今のとこ3/6ってカンジ。NEWSは4/7、関∞5/8。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.