SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/27(水) SAMPLE BANG!
毎日、世界水泳でSMAP見る。毎日何時間か録画してこれが整理できない〜、めんどくさいっっっ。DVDレコーダーにして何がめんどくさいってこの編集作業がほんとヤだ。スマスマだっていいとこ取りするからカットしてカットして.....ほれ めんどくせぇ。

それはさておき、来ましたよ amazonからNewアルバムとNewシングルが。まだSAMPLE BANG!はしっかり聴いてないんだけどKAIZOKU BANG!は好み〜超。明日から毎日車で聴いてしっかり予習してライブにそなえるのさっっ。

朝の芸能ニュースでNEWSが謝罪ってやってたけど一日4公演、全部アタマ下げて始めるのはかわいそうだわ。最年長の小山君がまずしゃべり始めたけどなんで小山君がリーダーじゃないんだろ〜かって思っちゃった。一番忙しい山Pがリーダーじゃ、いろいろ大変だと思うんだけど。今のとこ ピンの仕事があるわけじゃないし、なんか落ち着いて見えるし。

そ〜言えば ジャニーズwebで連載してる小山君の日記みたいの ずっと読んでたらけっこう面白くて 写真とかもタイムリーでこれ、携帯じゃなくってフツーにブログで公開すりゃいいのにって思った。中でも甥っこのためにコーディネートした服の写真、わかるわかるよ〜、その気持(笑)

歌が下手だから中居君の位置を狙ってるって確か『うたばん』で言ってた小山君。こういう後輩が出てくるのが中居君にとって一番『脅威』になるって何かの雑誌に書いてあった。まだまだ「キャラが立ってる」にはほど遠い小山慶ちゃんだけどカワイイからがんばれ〜。地味キャラだけどね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.