SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/24(日) たかじんのそこまで言って委員会で...
『ジャニーズ論』をやる、と朝 義妹からのメールで知る。そっかそっか、ヨミウリはやるのかぁ〜 『NEWS問題』、Yahooのエンタメにカテゴリーまでできてるのにあまりにも各局無視なんで正直「はぁ?????」ってカンジだったのさぁ。

教育者とまではいかないけど、あたしも『先生』と名のつく仕事だけに 今回の問題、深夜に呼び出して飲ませた大人はどうよ?って思うのさ。10代の子の飲酒ったって もう仕事してんだからそこは自己責任なんだけど相手はタレントじゃん 絶対許されんよな〜、一緒に仕事してる大人としては。未成年に対する『監督責任』があるだろ〜が。

そんで『たかじん』でどこまでやるのかって超期待したんだけど、まぁ今までの報道よりはいっぱいやった。菊間の顔写真も名前もバッチリ出したし でも消化不良。時間も短かったしね。報道で『キムタク』が使えないってのは初めて知ったし。

フジの25時間、さんまと中居君のコーナー、今年は紳介さんあmですっごく面白かった。ちょこんと座って聞いてる中居君もなんだか『きゃわゆい』カンジで。しかも身も削って....。カマ騒ぎはさすがに可哀想だったけど。

福岡ドームのチケット、水曜日には来るのかと思ったけれども未だWebで発表がない。ここ2週、金曜日に発表されてたのに。いつ来るかなぁぁぁぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.