SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/20(水) 神話
朝からめざましでつよぽん発見!!Newアルバムは韓国の人気グループ神話とのコラボレーションですか。....バラードかぁ。

an-anの表紙がSMAPだったんで、さっそく購入。アルバム発売前には必ずan-anに5スマで出るんでこういうの見ると「あぁ、もうすぐライブだな〜」って思ってしまう。

来週にはamazonからアルバムとシングルが一緒に届くはず。そして福岡のチケットも!!仕事がうまくいかなくってウズウズしてるんだけど、夏にSMAPでそんな気持ちをリセットするのじゃ〜。

昨日、初めて『がんばっていきまっしょい』を見た。ウカツにも泣きそうになってしまった。ただ、『中田君』がいないのはしんどそうだった。そしたら今朝になって『ドラマ代役は「KAT―TUN」田口』という文字が。

おとといには『がんばっていきまっしょい』のHPに内君の名前はなかったが、昨日は戻ってたんで「ドラマには復帰するのか?」って思ったんだけど....代役か。今日見たら また名前なくなってた。明日見たら田口君の名前になってるんだろうな。

菊間が「私的な」飲み会の席に未成年メンバーを呼び出したってことがオモテ沙汰になり、国家公安委員長まで「処分が甘い」と発言したりでこれじゃ、なかなか菊間は出て来れそうにない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.