SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/17(日) 一夜明けて...
今朝になったらNEWSメンの問題はもっともっと深刻になっていた。

『午後9時すぎから、フジテレビのスポーツ局員が仙台市内の繁華街で「食事会」を開催し、このメンバーも参加して飲酒したという。NEWSの20歳のメンバーも同席しており、終了後は2人でホテルに帰った。残った社員で15日午前1時ごろから別の店で2次会を開催。ワールドGPのリポーターを務めている菊間アナも合流した。関係者によると、菊間アナがホテルに帰っていたメンバーを電話で呼び出したという。』

『飲酒騒動で無期謹慎処分となった「NEWS」のメンバー(18)に対して、テレビ各局は16日、厳しい姿勢で臨む方針を示した。関西テレビ(フジ系)はレギュラー番組の出演シーンの放送を見合わせ、NHKも番組を急きょ差し替える。少年の仕事復帰自体も年内は絶望的とみられ、NEWSは当面7人組での活動を余儀なくされる。』

サマリーの構成変更とかフィルムコンサートの出演部分のカットだとかNEWSもジャニースも相当大変みたいだ。こうなると名前の出た菊間の功罪は大きい。ジャニーズばかりか関テレにも大打撃。フジ自体も社内の人間が関与してるんだからそりゃ大騒ぎだろう。菊間がとりあえず一週間お休みってのは甘いと思う。

吾郎ちゃんは復帰までに5ヶ月かかったんで それで『年内復帰は絶望』ってことらしい。もちろん飲んで暴れた本人が一番悪い。だけどそれを容認した大人も悪い。で、いったん帰った未成年を電話で呼び出した菊間はすっごく悪い。だってタレントじゃん、仕事してもらってんじゃん、子供だと思って電話一本で呼びつけるって何様????って感じがする。

おまけに新聞を信用するとヘベレケになった『少年』を一人で帰したってどうなのよ???タレントさんでしょ?マネージャー呼ぶなりタクシーに乗せるなりできただろうに。こういうコトがあって、菊間好きだったのになぁ 超ガッカリなのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.