SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/10(日) チケット
ここ何日かYahooの掲示板を読んでるんだけど、とにかく国立、日産、大阪の落選者が多い。特に目立つのが大阪。同住所で複数口入っている人に落選が目立つっぽい。複数口じゃなくても、友達含めて全滅とか周りは全部ダメだったとか...。こうなると何のためにファミクラ入ってるんだかって気になるよ。だって今年2年ぶりのコンサートだもん。

sampleシートってどれくらい出すんだろう??あれだけ「落選しました〜〜」って書き込みを大量に見ると何で?sampleシート?落選した人たちはsampleではなくrealにSMAPが好きなのに〜って疑問に思ってしまう。

ヤフオク見ると、超激戦の大阪のチケット同日8枚出展してる人発見。今の所、8枚の合計金額が17万くらい。これって....転売目的としか思えないんだけど。

あたしの大阪は生徒がチケット取ってくれた。ファミクラは普通に1口だし チケット枚数も2枚なんで今年の「法則」からいくと当たりやすかったんだな〜ってつくづく思う。

今年は新潟、宮城、広島がハズレてるから どうしても日産、国立、東京ドーム、大阪ドームは人がいつもに増して集まりやすかったんだろうけど....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.