SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) 当選おめでとうごじゃいます
夜、なにげにジャニーズネット見てたら「え???福岡 当落確認できるんじゃん!?」ビックリ!!だって昨日まで当落確認は『7月初旬』って書いてあったんだもん。

手元に日程の用紙とファミクラの会員証持ってドキドキの当落確認。2年前、広島は確認の必要な〜しって思ってたけど福岡は「残念ながら〜〜」のアナウンス 聞いちゃったもんね オマケにあの時はかけてもかけても電話つながらなかったし。

今回は 札幌や日産も当落確認電話はあっさりつながったって書き込みしてあったし、イキナリ発表だからすぐかかるだろうって思ってた。うん、やっぱり1回でかかった!!結果はっっっ14日15日 両日ゲット〜〜〜。あぁ、2日続けてSMAPに会えるのね 幸せ〜〜〜。

いろんな掲示板見てみたけど福岡は落選報告が少ない。思ったより激戦ではなかったのかな。さて、これからチケットを待つ日々だ。贅沢は言わない...とはいうものの 当選したらやっぱり『良席』って思ってしまう。うふふ。

2005/06/29(水) もうすぐ発表だぁ
札幌は当落発表があったうえ、一般販売も開始された。もうすぐ福岡!7月上旬発表予定ってジャニーズネットには書いてあったけど明後日いよいよ7月だぁ!!

昨日の「ぷっ」すまは面白かった〜〜。「面白くない手相」って何????もっと聞きたかった〜つよぽんの「それから」前の占いの時も尻切れトンボだったしな〜。いいともの手相の先生とかにぜひっっ。

「恋落ち」の最終回の視聴率が18.3%で、結局最終回が一番視聴率が良かったことになる。頑張った、鈴木島男!!オリコンの春ドラ期待度も見てからの満足度も堂々第3位!!だったし。(ちなみに1位はタイガー&ドラゴン 2位は瑠璃の島)視聴率と満足度と考えると ほほほ、ほとんど春ドラじゃ一番ってコトじゃないかしら。

大河版見ると つよぽんの榎本 なんか濃厚みたいに書いてあるし、島男と龍太の「それから」は函館で、五稜郭で始まっちゃうのかぁ????超期待!!!!

来週のMステにSMAPが出るとか出ないとか....。

2005/06/24(金) ツアータイトル&アルバムタイトル決定
アルバムのタイトルが「SAMPLE BANG!(サンプルバン)」で、ボーナスディスク「HIGH!BANG!(ハイバン)」「KAIZOKU BANG!(カイゾクバン)」7月27日発売。で、7月30日から始まるツアータイトルが「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR
62DAYS.」

札幌は大変だな〜、アルバム発売して3日後だよ ツアースタート。そんで明日だ明日だって思ってた札幌と横浜の当落発表が今日になってるし。あたしが申し込んだ福岡は7月初旬予定。ドキドキするねぇ。掲示板見てると日産は落選した人けっこういたみたいだし。

今日、Mステのランキングで『恋はマイアヒ』が出た。来週登場らしい。ほほ〜〜〜。

2005/06/23(木) 鈴木島男
大団円だったねぇ。しかし最後まで見てタイトルはやっぱり『ヒルズに恋して』のほうがしっくりくる気がする。『恋に落ちたら〜』確かに恋に落ちてるんだけど、それは誰に?香織に?どっちかってったら高柳にだな。

明後日からコンサートの当落確認が始まる。あたしの申し込んだ福岡と大阪はまだまだだけど福岡は7月始めには確認できるんじゃないかな。当落決定しなきゃ、移動手段や宿泊も決められないし。見越して予約する人ももちろんいるけどさ、あたしには無理っっっ。

昨日、近所のセブンan-an行ったら売り切れたのか入荷してないのかなくって、今日 街の本屋で買った。表紙は草なぎ剛、『草なぎ剛が考える心にも効く健康法!』読んでビックリした。マメに考えてるのね〜、カラダのこと。食事のことも朝昼晩 ちゃんと考えていらっしゃる。そんなに違うのかぁ、20代と30代。イヤ知ってるけどさ(笑)

カラダが資本だもんね、タレントさんは。こんなにキチンとカラダを鍛えられた草なぎ様 コンサートも超期待しておりまするぅ〜〜〜。

2005/06/19(日) Newアルバムとか新曲とか
ライブも当落待ちとなり、次なる『お題』はアルバム&新曲のリリース日。いろ〜〜んな噂が飛び交っているけどもう6月も半ばから終盤にさしかかっているし、札幌のコンサートギリギリって感じなのかしら?7月6日なんてまことしやかに流れているけど。

島男と次郎のDVDリリース日が決まった。...だけど今回はムリだなぁ。だってiBookが...プリンターが...そしてライブは当選したら全部『遠征』だし。島男、あっと言う間に最終回だ。とにかくダークサイドに堕ちちゃった島男は見事だったぁ。で、このあいだの「ふぬけ島男」も超かわいかった。ああいう姿って思わず「側についててあげたいっっっっ」と思っちゃう。きっとカオリもそうなのよ。

あのドラマ、もちろん島男とカオリの「♪恋におちてぇぇぇ」なハナシなんだけど黒島男の印象がすっごい強烈で 恋愛ドラマってカンジが後半めっきり薄まっちゃって。いや、それはそれで黒島男が良かったんで超OKなのよ。最終回、カオリとどれだけ盛り上がっちゃうのか楽しみ〜。今回も素敵なドラマでした、お疲れさまさま つよぽん。

....で、榎本にはなるの?

2005/06/12(日) バンキシャ!
今朝、なんとな〜く新聞のテレビ欄を見てたらバンキシャ!の欄に『草なぎ、香取』の文字が。何で??????とりあえず録画予約。

録画しただけで見てなくて 今 これ書きながら見てるんだけど 山古志村に行って来たのかぁ。2月に撮影したものが何で今頃?って思ったんだけど日テレの24時間のメインパーソナリティやるんかぁ。これは驚いた。

あらためてツアーの日程見たら確かに8月27日、28日空きになってるし。しかしハードだねぇ、二人ともレギュラー複数抱えてるのに。そして、今 何故しんつよ??

う〜ん、サライ歌っちゃうのかぁ。そしてマラソンに涙するのかぁ...微妙。

2005/06/11(土) LET'S FLET'S
キリンの極鳥のCMがかっこいい。

すご録にして一番すっごいな〜って思うのがCMの捕獲。とにかく提供番組撮りっぱなしにしときゃ、録画できるし録画してしまえばあとは編集機能でCMだけ捕獲すればいいんだもん。

このあいだの最終予選、SMAPの1回だけCMも捕獲したけどヤマサもキリンもトヨタもサントリーもあって あぁ嬉すぃ〜。

今日、久しぶりに『CM index』を録画したら大当たりで西日本じゃ拝めないNTT東日本の『LET'S FLET'S』のCM Getぉぉぉぉぉ〜〜〜〜。めざましで見たことあったけど ああいうワイドショー系でやるのって画面が一回り小さかったりナレーションがかぶったりでカンペキじゃないもんね。やっぱり『CM index』、使える番組だわ。

今日、東京海上日動の15秒バージョンを見た。大筋は一緒だけどちょっとした表情とか違うじゃんっっっ。頑張って15秒Verと30秒VerをGetしないとね〜。

あたしのiBookは残念ながらDVDの編集や、焼き付けはできない。それができればもっとマニアックなSMAPのDVDが出来ちゃうのにね。ちょっとマニアすぎか(笑)

2005/06/10(金) コンサートの申し込み
実際、地元がないってのは辛い。まず近場の福岡 しかし今年は土日ばっかじゃない。さすがに仕事してるしいつでも休めるワケではない。しかも夏は発表会の時期だし。結局、まずは福岡って言ったって福岡、そして福岡〜みたいな。

チケット取るだけだって1枚7000円でしょ、何カ所もお金ないって。パソコン買ったばっかだし、仕事はイマイチだし。東京だ、横浜だってカンタンに行けるわけがない。頼みの大阪はバッチリ発表会と重なってるし。

生徒といろいろ話し合って、一応福岡の土日と超微妙な大阪の日曜日を申し込んだ。3日申し込んで1日当たればまぁOKってことで。大阪なんて下手したら誰かに譲らなきゃいけなくなるし。

しかし....お金の計算してたら息が苦しくなった。今、新しいパソコンから書き込んでるんだけど コイツのおかげで首がキュ〜〜〜〜。

2005/06/08(水) 申し込み
慎吾ちゃんの『日本代表応援団長』にサッカーファンから批判続出って記事が出た。この間の試合 私は小笠原のシュートあたりまでしか見てないんで慎吾ちゃんがどんなコメントしたのかわかんないけど だいたいサッカーファンって野球好きとは違って「マニア」系の人が多いから「にわかサッカー好き」ってハジかれるんだよね。

サッカー番組持ってるタレントってサッカー経験者が多いし たとえ始めた時は素人でも 間違いなくコアなサッカーファンになってるもんね。(例・うじきつよし)地味でもマニアックな国分太一のほうが受け入れられたかも。太一君も今や相当詳しいもんね、サッカー。ま、テレ朝で大きな番組持ってる慎吾ちゃんと太一君じゃ 比べようもないけれど。

13日までにライブの申し込みを出さなければいけない。広島とどっか一カ所 って思ってたんだけど 広島ではライブがないので結局は福岡に全力投球になった。とにかく落選しなければ、席は贅沢言わない。広島なら確実だけど福岡は落選の可能性あるし、ホント 贅沢は言わない。

お金かかるけどこれが私の一年一度の命の洗濯なんだも〜ん。

2005/06/02(木) ライブ日程
今日、青い封筒が関東に届いたらしい。ネットやメルマガですぐ回って来た。明日は我が家にも届くんだろうか、青い封筒。とにかくガッカリだったのは地元がなかったコト。おまけに平日が多い。SMAPのスケジュールが今後もぐっと忙しいってコトなんだろうな〜、長く いろんな場所には行けないってことなんだ きっと。

地元がないんで福岡に申し込むけどきっと激戦だよな〜。明日正式発表らしいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.