SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) 新選組!....続編のキャスティング
新選組!の続編が決まってウレシイよ〜〜〜〜、と喜んでいるんだけど 肝心のキャスティングが『山本土方』以外お沙汰ナシ。ほぼ、前回のキャスト続投とは書いてあったものの、2chの掲示板見てるとオダジョーのファンでさえ、オダジョーは出演するんかい?って心配してるし....。いや〜、斎藤一君はもうオダジョーしか考えられんのですが。

そうそう、オダジョーさえ「ど〜なのよ?」って状態だからさ、「草なぎ榎本」こそど〜なのよ?????函館行けばど〜〜やったっって土方榎本じゃないっスか。龍太島男でよろすくお願いしますぅ、NHK様。

ダークサイドに堕ちていく あの島男の顔が....ほ〜んと、つよぽんお見事!!!あんなに変わってしまうのね、人の顔って。ただの「いいひと」ではなかったのね、もうドラマも中盤を過ぎてしまったんだが 終盤、これは視聴率も超期待だわ〜〜。

2005/05/26(木) ダ〜クサイドへ堕ちていくのね、島男ちゃん
今日の『恋落ち』は抜群に面白かった。そっかそっか、あのナマぬる〜い「いい人」っぷりはこうやってダ〜クサイドに堕ちていく伏線だっのかぁ。目覚めちゃったのね、島男クン。

ITってこういう世界なのか〜ってそれにもびつくり(@_@)『生き馬の目を抜く』って表現が合ってるのか間違ってるのかわかんばいけど(あたしの中の)雰囲気ではそんなカンジ。

象使いは象に踏まれて死ぬのが『宿命』ってカンジで、高柳も島男も このまんまじゃ 最後はミジメに消えていくのよ。そうならないために じゃ、ど〜するワケ 島男?超楽しみ〜〜〜これからの展開!!!

今日はいいとものゲストが耕史君で 新選組!の続編のことしゃべってたけどさてさて....。慎吾ちゃんは出演交渉中ってコトらしいけど 本人はすっごく出たいだろうね〜、で つよぽんさ。そりゃ耕史君が主役だけどさ、出て出て〜〜〜。コンサートの関係でスケジュールが難しいのかしら....でも今までだってライブあっても年末のTEAMとか出てたしさぁ....見たいっっっっっ草なぎ榎本が見たいなりぃぃぃぃぃ。

2005/05/25(水) 続編決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜嬉しい嬉しい。新選組!の続編決定っっ。噂では流山からだから土方副長北へ〜〜〜北へ〜〜〜〜。ってことは島男&龍太コンビで函館ですかぁぁぁぁ!?

今日、コンビニに行ったらつよぽんが2つ(月刊テレビジョンとTVnavi)しかもテレナビは島男&龍太対談!!明日のいいとも!は耕史君ゲスト!!とても楽しみですだぁぁぁぁ。

2005/05/19(木) マツケン棒....ではなくサンバ棒だった。
生徒が今日、届けてくれた『サンバ棒』もう見ただけで大爆笑!!!そうそう、まだ何も決まってないのにサンバ棒。持っただけで気分はカツケン!!

今日の島男君は今までと少し雰囲気が違って いろいろシリアスな問題が出て来たようで....。ニコニコ笑ってるつよぽんも好きだけど そうそう、あの真剣な顔。ちょっとのんびりしたドラマだったんで油断してたけどカッコイイ〜〜〜〜〜、超かっこいい島男〜〜〜ってか草なぎ剛〜〜〜〜〜。

今日も野球が延長で、『どっち〜』と島男がぶつかって大変だった。私は絶対レバニラが食べたいって思ったけどすごいぞつよぽん、タレントで1人だけ餃子選んで。....素人が全員餃子選んだとこ見ると ひたすら素人に近い感覚ってことかもしれんけど。

吾郎ちゃんがまたスペシャルドラマをされるそうで、このドラマ 昔の映画版を見たことあるような気がする。奥さん役が紺野まひるちゃんだそ〜で、彼女好きなので倍楽しみなのだ。

2005/05/16(月) マツケン棒....とでも言うのか
今年はライブがあるっっっと仮定した上で、今年はどうするよ?というハナシを最近SMAP好きな生徒と毎週話している。やっぱ『マイアヒ〜』は覚えないと踊れないとダメだろぅ、とか 吾郎ちゃんは&gで唄ってくれるのか とか、今年は『花(造花)』を持って行くのか、などなど。

そしたら生徒(慎吾担)が「先生、今年はマツケン棒持って行かんとダメじゃろう!!」マツケン棒?????あ〜〜〜カツケンかぁ。そっかそっか、カツケン踊らないと覚えないと棒持たないと〜〜。

生徒(保母)は手作りで〜なんて言うもんだから そんなもんは東急ハンズに行けば絶対売っとる しかも多分そんなに高くはないはずじゃ、と言ってみる。なんたって身内が勤めてるんだもんね〜売り上げ売り上げ上げ上げ〜〜〜〜〜。

週末、その生徒からTel有り。「先生〜、今 東急ハンズにおるんじゃけどマツケン棒1200円じゃった。先生の分も買って帰ろうか?」早っまだライブの予定もほとんど漏れ聞こえてはこないんだが.....でもお願いして買って来てもらった(´〜`;)

実物を見るのは木曜日、今年は踊る、踊りまくりなのじゃ。そうそう、今日のスマスマでまたしても『マイアヒ〜』あたしのマイアヒコレクションも3本目となった。ここまでやれば「ライブまでに覚えて来やがれ」って言われてるのよね?私達ってば。

2005/05/11(水) きのっぴ〜〜〜〜〜
ジャニーズWebから『内海光司です』ってメールが来てたんで、舞台のお知らせか〜って思ったら「今日のはぐれ刑事に出演します」ってメールだった。松岡君の『夜王』見ようと思ってたけど急きょ録画にして、普段見たことのない『はぐれ刑事』見た。

きのっぴ〜、すっかりフケちゃんたけど相変わらず細くってきゃわゆ〜い。6歳の娘がいる設定だった、そっか〜そ〜だよなぁ....。オマケに歌も3回も聴かせていただいて!!『夜王』ビデオで録画して、きのっぴーDVDで残せば良かったと思われるほど出番が多かった〜。

カッちゃんと関ジャニの村上君ときのっぴーと ぉぉぉぉぉ新旧ジャニーズ3ショット〜〜〜。ホントにテレビできのっぴー見たの、何年振りだろう。これからもチョコチョコ出てね、テレビに。

2005/05/09(月) 島男
カツケンがぁぁぁ!!島男のところへいらっしゃるとはっっ。しかも局長、副長、榎本の3ショットぉぉぉぉ。もうにへらにへらしながら見ちゃった『カツケン』つよぽんがビックリしたワリに素直に慎吾ちゃんに従ってるのが そういう『仲』なのね〜って感じでかっわいかった。

エンディング・トークで「今年のライブは〜」な〜んてコトバが中居君から聞けてとっても嬉しい。でも吾郎ちゃん、「神田川」より「Wonderful Life」唄ってよね。

ヒカルと優雅の『恋のマイアヒ』はあっれだけ何回も流すのはライブに来たけりゃ踊れるようになってこいってことですかぁ?ちょっと一生懸命頑張っちゃうよ、オバチャンはっっ。

2005/05/08(日) 島男
このあいだの『恋落ち』見てて、いったいこのドラマはどこにいくの?って不安になった。大きな会社で大きなプロジェクトの会議で担当者が携帯の電源切ってないどころかマナーモードにもなってないってちょっと考えられなくなくなくないか?うちの会社の会議だってそんなもんと〜〜〜ってもヒンシュクなんですが?

しかも香織とはあっという間にいい感じ〜、でこっから恋愛ドラマ どう発展していくんだろ〜か?ドラマのサイトに行って書き込み見ると『最高〜〜〜』とか文字が踊ってるんだが....なんかちょっと4話はガッカリだったのだぁ。あのミケーレの部屋を訪ねるシ〜ンも何だかなぁ....。『会社のため』で片付けるにはちょっと重い。「頑張れ」の一言で何でもありかよ。

ただね〜まり子と龍太は何かかっわいぃ〜。龍太超かわいい。もちろん島男はすっごくかわいい。でも4話は龍太のほうがかわいかった。昨日、新選組スペシャルのDVDを見たもんで ほんっとかわいい。

テレビ雑誌だけでなく、最近のつよぽんは『日経アソシエ』『プレジデント』載ってなきゃ手にも取らない雑誌にインタビューが載っている。いろ〜んなカタチで認められてるのね〜つよぽん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.