SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/13(水) びっくりな視聴率
今週の視聴率ベスト10を見ていたら、ドラマの第10位に再放送の『スタアの恋』が8.6%でランキングされていた。びっくり〜。そりゃ、ドラマは新番組の狭間なんだけどさぁ、ここで『スタアの恋』の名前を見ようとは....。

そんで、娯楽番組(バラエティー)部門ではぷっすまSPが第10位!!この10位はすごいよ〜、だって他の9番組は全部ゴールデンで深夜枠はぷっすまだけだもん。しかも数字が16.3%。....このあいだのスマスマのタイに行ったやつより数字がいいってのはちょっと抵抗もありますが(T_T)

昨日のぷっすまは....あの生き物をああいう風に扱うのってすっごいイヤだ。魚は、もちろん食材として置いてあるんだけど あんな調理の仕方じゃ、バケて出られそうだ....。愛エプでも時々魚や蟹なんかをめちゃめちゃなコトするのを見るけどホント、いただけない。ナマモノ生き物扱うの やめればいいのに〜、といつも思う。

明日から『島男』が始まるんo(^-^)o1年3ヶ月ぶりの連ドラ、かなり楽しみなのだぁぁ。このあいだの春の祭典も 中居君のおかげでかなり番宣になってたような気がする。ほ〜んと、楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.