SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) タイのつよぽん
意外とアッサリ環境にとけこんでるのにビックリした。これも去年、凛ちゃんと「心の交流」を深めた成果なんだろ〜か、それとも韓国で誰も自分のこと知らない場所で一生懸命活動してきた成果なんだろ〜か。

とにかく「人見知り」って言うよりテレビで見ている印象では「コミニュケーション下手」ってカンジなんで はぁ〜、彼も成長してるのね〜、と近所のオバチャン気分でテレビを見てしまった(笑)

ウルルン滞在記みたいな雰囲気だったけど、このまんま来年、再来年と同じ企画でやって欲しい。アメリカとかヨーロッパとかじゃ、俳優さんたちがああいったボランティアにとっても熱心。日本でもやってる人はたくさんいるんだろうけど天下のSMAPがああいう恵まれない子供達のことをテレビを通じて世に紹介することは本当に意味のある活動だと思うし。

ああやってカメラが入るってことはあの施設にも多少のお金が入ってくると思うし。日本はバブル崩壊と言えど アジアのお金持ちであることは今も変わりはないんだから テレビも意味のある放送にいっぱいお金かければ そういうゆるゆるとした活動でもアジアの他の国の反日感情を緩める手がかりになるかもしれないし。

芸能人がするボランティアはもっともっと大っぴらに宣伝していいと思う。たとえ、現地に行かなくてお金を寄付しても 寄付できる経済力があるってことは立派なことなんだからもっともっと「私は寄付しました〜」って言っちゃえば それ見てあらたに寄付する芸能人も出て来ると思うんだけども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.