SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/16(水) ロボッツ
つよぽん映画の吹き替え決定!!声のお仕事すっごい楽しみ〜〜〜。スポーツ新聞各紙にいろいろ載ってたけど「ロドニーが、どことなく僕に似ている気がしてやる気満々です」さっそくロボッツのHPで予告見たけどあたしも納得ですぅ。何だか姿カタチ似てるのよ、ロドニーo(^-^)o

そんなワケで私の携帯待ち受けはちょっとつよぽん似と思われるロドニーにしてみた。夏、超楽しみでっす。今、HPで公開されてる予告はユアンなんだけどそのうちつよぽん版もHPで公開してくれんのかな〜、それもものすごく楽しみぃ。

公式HP http://www.robotsmovie.com/intl_teaser.php?country=JP&dl=

2005/02/12(土) スマステっっっっ
11時からスマステ〜、と思いつつ 「お父さんのためのワイドショー講座」を見ていた私。SMAPの情報メールが来なければスマステが既に始まったことや慎吾ちゃんがインフルエンザでお休みだったことや司会が急きょつよぽんになったことやゲストにヒガシが来たことや、中居君がつよぽんのフォロ〜に居ることなんか気がつかなかった〜〜〜〜〜〜〜何でオープニングから見なかったんだろ〜〜〜〜〜(T_T)

オマケに母が親戚から「注文」を取ってきた冬ソナ完全版をダビング中で録画が、録画ができない〜〜〜〜。ダビング途中で止めるワケにはいかないんで悔しい悲しい、結局録画できたのは30分くらい(涙)

中居君がいてくれてホントに良かった。準レギなら吾郎ちゃんとのコンビなんだけどやっぱドラマで忙しかったのね、つよぽん1人でヒガシじゃ荷が重かったかも。素敵な3ショットだったわぁ。中居君ってサッカーもきちんと見てるのね〜、コメントもしっかりしてたし。スポーツ好きな人って見るところキチンと見てるんだわ素敵素敵。

慎吾ちゃん、サッカーの試合の話で盛り上がりたかっただろ〜ねぇ、さすがにスタジアムに観戦に行っただけあって つよぽんいつもよりややコメントが熱かったけど....まぁあんな感じで。おまけにあんたの国籍はどこだよチックな発言するし。

韓国の人だって同じ民族だからって北朝鮮応援してるのに 日本人のあんたが迷ってど〜する、あたしは国粋主義ではないがやっぱり母国を応援してほしかったよ つよぽん。

2005/02/09(水) ぷっすま
サラリーマンの年収分くらい自腹だったのね、つよぽん。悪魔のような番組だわ(笑)『ぷっ』すま。

2005/02/07(月) 連ドラ!
木10、噂だけじゃなかったのね(嬉)しっかし『優しい時間』の後番組 すっごいイメージ違う。「ヒルズに恋して(仮題)」なんてお題もちょっと前のトレンディ・ドラマチックなお題だわ〜。IT戦士!!よりその前の『東京の下町で小さな工場を営む欲のない男』がすごくハマってそう。なんたって「幸薄そうな青年」だから、おすぎ曰く(笑)

朝のめざましで、ベストタイニスト(だったっけ....)のくくりはけっこう納得!木村君のユニフォーム系に対してほんと、スーツ役ばっかだもんね〜、ここ最近。

さてさて、遅ればせながら『Mの悲劇』ちょっとずつ面白くなってきた。吾郎ちゃん〜どこまで堕とされちゃうんだろ〜。

2005/02/06(日) 義経
新選組!見てたもんで、引き続き大河見てる。んで、今日は歌にもある「京の五条の橋の上〜〜」だったんだが....あんなにイビツにヘラヒラ飛んでるタッキー見てるとあ〜これが光ちゃんだったらなんぼか優雅だろうに....と思っちまいました。きっと光ちゃんのほうが素敵だっただろ〜し、似合ってたと思う。あ、モチロンあの場面切り取りで。

今日はまた、静御前との初対面の場だったんだが.....(´Д`)正直マツケンの弁慶見たあとじゃツラい。石原さとみって思ったより下手。....なのか時代劇に慣れてないのかはわかんないけど、上戸彩のほうが自然で魅力的だった。とにかくあの静と遮那王のシーンだけ『学芸会』。長い目で暖かい目で見守るよ〜おばちゃんは。たぶん。

2005/02/05(土) すま
スゴ録っくんの「おまかせまる録」機能で『ぷっ』すまを登録しようと思ったら『』このかぎカッコが見あたらないし見つけられない。しかたないので「ぷっ」すまで登録したら、それじゃ番組がひっかからない。この『ぷっ』すまは「草ナギ剛」「草なぎ剛」「ナギスケ」でもひっかからない....(´Д`)

ワラをも掴む思いで「すま」を登録してみた。これがビンゴで『ぷっ』すまは毎週キチンと録画されることになった p(^^)q

今日、テレ朝ドスペ!の『魔界潜入!怪奇心霊档tァイル?』がおまかせ録画になってるんで何でだろ〜、つよぽん出ないのに....出るの?と思いつつとりあえず録画は解除せず。途中で新聞のテレビ欄見て気がついた.....

「悪霊のたたりか神罰か 一族を襲う呪いの恐怖 突然発火のふすまに謎の文字...浮遊する家具 首の折れた仏像...犯人の正体は...?」

....ふすまの「すま」にひっかかっただけだった。撃沈....(ノ><)ノ

2005/02/03(木) BOSS
BOSSのCMがついに中居・草なぎ2ショット出演!!って情報を目にした。そしたら偶然見れた!だけど途中からだったんでよくわかんなかった(T_T)とても残念ざんす〜〜〜。

今日は早く帰れたので『どっち〜』を見ることができた。キンキって広島じゃあんまし馴染みがない。お母さんが「こっちで言うたらメバルに近いんじゃないかね〜」と言っていたが本当だろうか?メバル....好きじゃない。

今日は絶対ぶりよブリ!って思ってたんだけど西の人間が少なかったせいか....キンキ勝利。ま、つよぽんは食べられたからそれはそれでいいんだけどさ。

『どっち〜』もひと頃より視聴率が落ちたらしく、半年ごとにちょこちょこ企画入れてるけどとうとう一般視聴者が参加できるようになったか〜、しかもつよぽんのお隣で食べられるのかぁぁぁ。しかし....私、食いしん坊じゃないのよね。偏食多いし( ̄▽ ̄;)

2005/02/02(水) トラジハイジ
の♪ファンタスティポ〜にあっさり1位をあけ渡した上に3位にまで落ちちゃって....悲しい。しかもあの曲けっこうキャッチーなもんでついつい歌っている自分が....太一君好きだし。

月9は春から木村君で発表があったけれども木10でつよぽん?という話もあるらしい。もしホントだったら嬉しいねぇ、今度はどんなつよぽんが見られるのかちら?

吾郎ちゃんのドラマ、今日やっと見た。何で恨まれたかこんなにカンタンにわかっていいの?お金も地位も婚約者も無くした吾郎ちゃんにこれ以上失うものって何?そしていつになったら視聴率ベスト10内に入ってくるの?ごくせんがお化けのように視聴率を取る中、頑張れイナガキゴロウ〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.