SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/09(金) 舞台
『父帰る』をやるんだそ〜だ、つよぽん。4月最初から1ヶ月。よくわからんけどちっちゃい劇場『シアタートラム』地方の人間にはイマイチ ピンっとはこない『劇場』って建物。公演数もけっこう多い。あれだけレギュラー抱えてて大丈夫なのかしら?水曜日だけお休みで あとは一日2回公演みたいなこと書いてあったけど。

ま、シアタートラムのHP入ってもジャニーズネット入っても そんなコトはまだ上がってないワケで ほんとかどうか確かめるすべもないんだけど。

今日もベスト10内に入ってたよ、Triangle。いつの間に出したんだかTOKIOのシングル だけど2位だった。すぐ下に修二と彰がいるよ。もうどうでもいいけど、SMAPさえランキングされてたら。

今日のMステですっごい久しぶりにSMAPの去年のドラマの曲聞いた。あのクリスマスソング、あらためて聴くとカワイイし良い歌だ。三角出さなきゃ年末はいるんなトコロで唄って欲しかったな。もうちょと露出が多ければ冬の定番曲になれたかもなのに、『雪が降ってきた』みたいに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.