SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) 隠しコマンド
隠しコマンドはメルマガに載せてくれた人がいて、あと生徒にも教えてもらって(生徒に教えてもらったやり方のほうがシンプルだった)見ることができた。思わせぶりに いろんな個人サイトに「よく見ればわかります」って書いてあってみムカついたけど、実際自分が見てみるとお「よく見ればわかるんじゃん」ってマヌケな感想をホザいてしまう...あぁ悲しい。

こういう昔のファミコンでいう『隠れキャラ』みたいなの、慎吾ちゃんは「大好き」って言ってたけど さほどゲームに興味のない私には「めんどくさい」でも出てきた映像はよかったよ、あたしには。ものすごいサプライズじゃないけど目線がっっ素敵にカメラ目線なんだもん。ホントにしゃべりかけられてるみたいっで。

昨日、久しぶりに『X'smap』をエンドレスで聴いた。そしたら今日スマスマで唄ってくれてちょっと感激。そりゃ、今週末クリスマスなんだから唄うだろうけどさ、でもなんか感激。あの曲とか『雪が降ってきた』とか、Winter songってなかなか夏のライブで聴くことないから....いつか唄ってほしいなぁ、SMAPのWinter collection、ライブで。

隠しコマンドはメニューに鍵と鍵穴があるんだけど...まずそれを「怪しい」って思わないといけないんだな。確かにあのメニュー、右端の海賊は何のために?とは思ったけどそれがスイッチになってるとは。そんでそのスイッチをonするためにあすこまで手順を踏まないといけないとは。

....2回目 見てみよっかなぁって思いつつ たどりつくまでの道が既にめんどくさいヘタレな私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.