SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/14(水) SMAPとイッちゃった!
来た来た!やっぱり今日だった!届いたの。パッケージ見ただけでドキドキしたぁ。そんで中開けたらここ何枚かと仕様が違うし、アタシはあのチケット型の抽選券嬉しかった。もうSAMPLE TOURの半券切ってないチケットなんて手にするコトなんてないじゃない、またライブに行けそうで嬉しかった。

今日はまだ全部見れてないけど、オープニング すっごかったぁ。表歩く前のSMAPがどう準備してどこ歩くのか どんな状態なのか そういうのドキドキで見た。今回のツアーは広島ビッグアーチなかったんで3回見たライブ 全部室内(ドーム)だった。それってやっぱり雰囲気が違う。同じライブ見てるんだけど 空の色があるのとないのとじゃ こうも違うんだぁ〜〜って思った。

ドームコンだと空調効いてるし、待つ時間もけっこう施設が充実してて 食べたり飲んだりもちゃんとできて 少々早く入ってもそんなに問題ない。それが広ビだと山のド真ん中なんで(まぁ、家は近くなんだが)行くのも大変(皆様。のぞく私)待つのも大変(日陰ないし駐車場ないし店ないし)だから広ビよりもドームがいいなぁ〜なんて思ってた けど。

あのDVD見てて、屋外いい!って思った。なんか夏の終わりの匂いとか風とか。そういえば 広島で『夜空ノムコウ』聴いた時、空のカンジがとても素敵だった。....来年は広島来るかな。

1つ不満はっっMCが少ない〜〜〜。え?これで終わり?って。M.I.Jの時、全部のMCが入ってたから それに近いことは期待したんだけどなぁ。

明日もSMAPのDVD見れる幸せ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.