SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/01(木) STAR EGG 星の玉子さま
ジャニーズwebのレンジャー日記、すばちゃんの読んでたら『STAR EGG 星の玉子さま』の話がのってて。

以下、作者 森博嗣さんの本のwebより

この本は、「少しでも沢山の人に読んでもらいたい」と森博嗣が初めて考えた作品です。この気持ちを示すため、著者印税をゼロにしてもらい、結果的に価格も下がりました(定価税込み1050円)。また、自費で1000部を買い上げ、方々へこの本を贈呈することにしました。もちろん、少しでも沢山の人に知ってもらえれば良いな、という考えからです。ですから、できるだけ影響力のある人のところへ送ろうと思います。

 しかし、どこへ送ったら良いか、世間を知らないため適当な人を1000人も思いつきませんでした。
そこで、広く読者の皆さんから募集することにしました。ご協力をお願いします。



すばちゃんはこの1000人に選ばれたらしい。で、 この1000人 他に誰が選ばれたのか気になって見てみた。SMAPはグループで選ばれてたうえに個人でも全員選ばれてた。ジャニーズだけで見てみると イノッチとか太一君とかなんか納得。本の内容わかんないからだけど、あの絵の男の子はすばちゃんにちょっと似てる。

すっごく読みたくなったので 明日さっそく買いに行こうっと。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/myst/star_req.html

「ご本」と書いてたすばちゃん かわいぃっっ。


今日もSMAPが見れた幸せ。....先週も剛くん途中でいなくなってたけどやっぱり今日もいなかった。いろいろ忙しいのね、レギュラー多いし年末SPドラマもあるし。

Triangleやっぱいい。素敵。

紅白発表で、今年はSMAP出るんでとても嬉しい。やっぱTOKIO出るのか あんまし歌手活動してない気もするが。そしてWaTも出るのね。わりと....基準があいまいだと思う。WaTのことではなく他いろいろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.