SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) 木村君のプロモーション
朝、SMAPのメルマガで木村君がFM TOKYOの番組2つに出演するって知った時、すでに家を出たあとだった....もうどうしようもなかった....。木村君みずからスペイン坂スタジオにいらっしゃって生放送の『トライアングル』プロモーション活動...聴きたかったぁぁぁぁぁ。ワイドショーのカメラが入ってたらしいから月曜日に見よっと。

とうとうあと4日でトライアングル発売なんだけど、何だかホントに出るの?ってくらい店頭に並んだら各CDショップはSMAP祭りしてくれるんだろ〜か?そして売り上げはどれくらいいくんだろうか?あ、来週はNHKの好き歌ランキングも発表らしい。1位とれたかな?『花』

2005/11/18(金) 修二と彰 その3
もう修二と彰の話題なんてど〜でもいい。だけど今日、Mステ見てたら嵐....嵐が....気の毒だわぁ。週間の売り上げベスト10、すでに発売から3週過ぎてる修二と彰が1位、で嵐2位。なんかビミョーな表情でかわいそう。だって視聴率は『花より男子』のほうが『野豚。をプロデュ〜ス』よりいいんだもん、そんで主題歌対決で あきらかに有利な状況で負けてるんだから....タレントとしての鮮度の差?今、旬なのはジュニアの2人ってことだよねぇ。

そこでSMAPですよ、出す時期ビミョーな。『青春アミーゴ』2週目が25万枚だか売って、たぶん累計が80万枚弱 下手するとSMAPの新曲の話題より『青春アミーゴ』が今年最初で最後のミリオンなんかになっちゃってSMAP越えたっっっとかになっちゃって....いただけねぇ、その状況....。

来週はテレビもいっぱい出る。雑誌の露出もオリスタとかにも記事載るらしいしテレビ雑誌は各誌全部出るらしい。....SMAPが新曲出すにつけて こんなに心配になったことがない。やっぱ恐るべし、修二と彰 チっっっ。

今日、ドコモの902のCM 初めて見た。あんだけ亀梨和也が一人歩きしてるとCMで見る赤西じんじんが薄く見えてしまう。がんばれ〜じんじん。痛かったよね〜、多香子との写真はっっ。

2005/11/17(木) 紅白の司会って....
朝、めざましで『紅白の司会 紅 仲間由紀恵内定 白 中居正広濃厚』ってやってた。ヤフトピでものってた。スポーツ紙はのきなみ決定っくらいの勢いだった。中居君、司会なのか 年末はバラエティの特番とかで大変だろ〜に もう1つ大仕事だなぁ〜なんて。

そんで夜になったら『みのもんた』何だぁ??????いいんだけどね、中居君はSMAP集中で。でもこのガセネタなんだったんだろう?まことしやかに流れすぎ。仲間由紀恵だって結局司会じゃないし。

今年、TOKIOは新曲が出てないような気がする。だったら今年はTOKIOが出ないかも。ジャニーズ枠が2つ 使えるのかな?もしTOKIOが出ないんだったら代わりはどのユニが埋めるんだろうか?それとも代わりはナシなんだろうか?そんでSMAPはちゃんと紅白出てくれるんだろうか?

来週のスマスマはトライアングル。

2005/11/16(水) いよいよ来週!
来週23日にSMAPの新しいシングルが発売になる。関ジャニのDVDと一緒にウチに届くはず。....来てね、23日に。メルマガで新曲『トライアングル』のジャケ写が届いた。黒地に黄色の三角形でスマの写真はナシ。カップリングは2曲らしい 1つはPeace of worldというらしい。

新曲発表に合わせて雑誌露出があるらしいので、来週はこちょこちょ雑誌購入だわ。今週はテレビ誌に木村君&剛君のトライアスロン写真が載ってた。過酷そうだった〜、お疲れさま、無事にすんだようで何よりです。

今日の2時ワクっ!に関ジャニが出るってんで2時ワクっ!を朝、予約して家を出た。帰って見たら1コーナ出るくらいかな〜って思ってたら最初から最後まで出てた4パチが。....4パチ....4パチ....山田がいませんっ山田がっっっっ。どっかロケですか?

面白かった、でもやっぱり横山村上しかしゃべってなかった。いいけどね〜、ウシロの2人は美形だから見てるだけで充分楽しいから。でもね、大好きな安田章大が見られなかったこコトはとても悲しかったわ。

2005/11/14(月) ヒカルと優雅
スマスマ見てて、『修二と彰』があんなに売れたんだから『ヒカルと優雅』でCD出してもかなり売れるんじゃないのかな〜と思ってしまった。そんでバックにあのホスト隊付ければかなりキラビやか〜。ホストっぽいKAT-TUNがバックでもよろしくてよ。トラジハイジ、修二と彰ときて次はヒカルと優雅でいかがでしょうか???ぷぷぷ。

トライアングルがテレ朝のスポーツのテーマソングになったそうで。うん、だけどバンバカみたいに盛り上がる曲じゃないんですがスポーツって大丈夫でしょうか?そして発売前の露出ってテレ朝から流れるのを聞くだけなんでしょうか?

歌番組は全部発売日のあとだし 今日 HEY×3に嵐が出てるの見たらやっぱりアレ 出て欲しいなぁ、いろいろオトナの事情があるんだろうけど。なにげに今日も横山村上は美味しかったな。

SMAPの2ちゃんねるの掲示板見たらトライアングルスレでやっぱり歌唱力不安ってハナシがぽろぽろ出てた。売り上げは気にしない〜って言ったって修二と彰がば〜〜〜んといっちゃったし、もしSMAP出して、修二と彰より先にランキング。から姿消したりしたらやっぱ悲しいし。

早く聴きたい見たいなぁ〜〜〜〜トライアングル5スマで唄ってるの。

2005/11/12(土) 木村様のお誕生日
今、もう12時まわったんで、さっそくSMAPのメルマガ関係『木村君お誕生日おめでとう』メールが届く。明日はきっとどのメルマガも木村君おめでと〜一色でございましょう。33歳だって。美しい33歳だわなぁ〜。

いいともに佐藤あっくんが出てた。そんで光GENJIがいかに仲よくなかったかってハナシをいろいろしてた。ふ〜ん、やっぱアイドルってそんなカンジ?ただ今の状況とは多少違うだろうと思えるのはSMAPとかTOKIOとかはそれぞれ個人仕事が多いから、かえってグループで活動するの 楽しいかもって。仲いい悪いは外からじゃわかんない。

光GENJIって光とGENJIは別仕事してたけど、個人仕事となると....ね。今のジャニーズの子達の仕事の仕方があの時代とは全然違うからなぁ〜、っていうかやっぱSMAPか。こういうのってSMAP始まりか。

個人仕事が来るか来ないか、有るか無いか これが今 いろいろステータス。修二と彰みたいにどっちのユニット仕事より期間限定がブレイクしたりするとやりにくくはないのかな?年明けのNewSコン、山P[「青春アミーゴ」唄うのかしら?もし唄うんなら亀梨君ゲストに来るの?それとも他のメンバーが唄うの?

あんだけヒットした曲だからきっと山Pのファンも聞きたいだろ〜なぁ、カラフルより(笑)

2005/11/11(金) ありがとう、丸山隆平
本屋でPOTATOを立ち読みした。ほんとに恥ずかしかったけどちょっと関ジャニの綴じ込みが見たかったもんで。そしたらメールが....あっっっあたし今、マナーモードにしてないじゃんっっっっ.....修二と彰ですよ、メル着が今。あぁ、おばちゃん超ハズいっっっっ。あわててその場を離れて着信止めた。着いたメールは別にど〜でもいいメールだったし...。

そんで、もっかい戻ってずっと一生懸命読んでたら「まるやまりゅ〜へ〜」が尊敬する先輩の欄に『草なぎ剛くん』あ、これって超ウレシイ〜〜〜!!見入ってしまったよ りゅ〜へ〜。今度出るDVD、一生懸命アンタのベース弾く姿 見るよ、Exite!!ももいっかいアンタ中心で見直すよ、ありがとう 丸山隆平〜〜。

2005/11/10(木) トライアングルのプロモーションってないの???
あと2週間ほどでトライアングル発売っっ。で、TV出演なんかの予定が回って来てるんだけど....全部発売後。うたばんもMステもFNSも。チョナンとしては出たのにやっぱSMAPでは出ないのか、HEY!×3....。何が気になるってあの後輩ジャニーズ二人が初動で52万枚売っちゃったってコトですよ、すぐあと出るSMAP、どこまで数字もってくのか やっぱ気になるじゃないのよ。

大阪に一緒にSMAP見に行った生徒とも語りあったんだけどさ、トライアングルってSMAPファン以外にはそんな知られてないと思う。ファンの間では話題沸騰だったけど ま、24時間じゃ唄ったけどとても『世界〜』みたいな「待望」「期待」「盛り上がり」はないし、23日発売ってのもスマファン以外は当然知らないよねぇ。

BoAと発売日が一緒だそうで、韓国の歌姫に勝てますよ〜に。良い歌なんだよぉ、トライアングル。

今日のどっち〜の魚対決、帰るの遅くて後半からしか見てないけどどっちも美味しそうだった。サバ...塩焼きは好きだけど基本煮魚がニガテなんでアタシが「腹ヘリコプターズ」なら確実に今日は食べられなかったな。あぁ、今日もつよぽんはカワイかった。良かったね、美味しいサバ味噌がいただけて。

2005/11/07(月) スケートボーイズ
久しぶりのスケートボーイズ、めっちゃめちゃ面白かった。最近、若いジュニアの男の子よく見てるんで SMAPってやっぱすごいわ〜って改めておもう。結果は思ったと〜りだった。木村君って何でも手を抜かないってか負けず嫌いなんだろうな。中居君は勝ち負けより『オイシイ』ほうがいいんだわ。そういう役割がうっまいことできた素敵なグループですこと。

『青春アミーゴ』の売り上げはどうも52万枚だったらしい最初の週。この時点で、今年一番売れたジャニーズのシングル、KinKi Kidsのアニバーサリーをピュ〜っと抜いちゃった。売れるとは思ったけどトラジハイジよりも売れるとは....亀梨君の『絆』とPちゃんの『カラフル』がカップリングだから?で、この二人でこんなに売り上げてNewSでホントにやっていきたいのか?山P?ってかNewSを続ける意味があるのか?山P?そして小山ほどNewSに『愛』があるのか?山P?

今月23日、SMAPの新曲はBoAと発売日がかぶっているらしい。そんでファンの間では待望のトライアングルなんだけど24時間で一般に露出しただけであと別に何かタイアップがあるわけじゃないあの曲、『青春アミーゴ』が見事に満塁ホームランなだけにシングルヒットくらいじゃ納得いかないよなぁ。

....露出、スマスマとかでまず唄ってくれるのかしら?5人のスケジュールはちゃんと『うたばん』とかに出れるようになってるのかしら?FNS歌謡祭は出演決定したらしいけど、年末 いろいろ出てね、歌番組。

2005/11/05(土) タップ
スタンのバーで何をしゃべるんだ つよぽん、日本沈没のハナシ?って期待したんだけど『タップ』のハナシだった。ビックリしたけどずっと続けてたのねタップ 真剣に。続けてるんだろ〜とは思ったけど「ドラマが入るとタップができないっっ」って軽く叫んじゃうほど一生懸命だとは思わなかった。

曲に合わせてリズムよく音出すコトがとても難しいって言ってたけどそうだよね〜タップの音ってパーカッションだもんね、言われてみれば。踊りながらパーカッションしてるのと同じなんだ。そう思えばうん、難しい。

アタシは鍵盤弾きだから、弾き唄いはあんまし苦じゃないけど『絶対リズム感』というものは母の胎内に置いて来たんでパーカッションしながら唄うってのはシェーカーぐらいが『ギリ』(笑)その昔、モンキータンバリンで16beat刻みながら唄うのにちょっと練習が必要だったし....。

で、結局タップのハナシちょこっとで終了だったので うん、ちょっと不完全燃焼。楽しみにしてたのよ、スタンのバーでのつよぽんの語りをっっっ!前回出たときの『司会』についてのハナシは面白かったから。

そのうちタップで舞台に...なんてハナシもしてたけど。タップでまた映画とかドラマとかあるかもないかも。慎吾ちゃんがタケシの映画に出るとか出ないとかならツヨポンも下駄履いてタップ踏んでタケシの映画に出ちゃいなよっっっっ。

今日の『野豚。』を見て 山Pかわいいと思った。うん、思った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.