SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/23(水) Triangle
TOWERから配送メール来たから午前中には届くと思いきや、来たのは夕方 はぁ、待ちくたびれですよ。『Spirits!!』と一緒に来るもんだから ライブDVD2時間ちょいかけて『Spirits!!』見るから今日は午後は『Spirits!!』でいっぱいいっぱいのつもりが無駄に昼寝してしまった....。

関ジャニの『Spirits!!』は前の松竹のキャパ1000人とは城ホは規模が10倍の1万人だからさすがにアイドルのキラキラライブ〜〜って感じがしてものすごく楽しかった。もちろん前の松竹の『Exite!』もすっごく良かったけどね。

それにしてもジュニアのライブって....触りたい放題。そこが何より羨ましかったぁ。昨日Getした子達が板に『萌え』ポイント確実に落としてくれてるからほんっと、。1回目から充実して見れたし...って危ないわ、私。

Triangleはもう最高。今、これ書きながらず〜〜〜っとかかってんの、iBookで。明日は移動中はずっとリピリピしまくり。当分iTunesで聴きまくり。いい曲だよ やっぱし。

本日のオリコンデイリーチャート、シングルはもちろんSMAPのTriangle、そしてDVDは関ジャニ∞のSpirits!!

....死ぬまでジャニヲタだと思う、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.