SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/03(月) いいとも秋の祭典
亮ちゃん と〜〜ってもかわいかった 最後のアーチェリー!!。と、とりあえず書いといて 吾郎ちゃん出てて中居君とっても楽しそうだった。やっぱりイジりやすい子がいると燃えるのね、司会者(笑)つよぽんとか吾郎ちゃんとか。

それにしても錦戸亮、体重50kgってまさに「喧嘩売ってんのかぁ」テレビで見てあんだけ細いんだから、実際見たら棒みたいな体型じゃないのか???つよぽんが「僕生き」でヤセた時 最終的には50kg切ったって言ってた気がするが....今見てもあの時の映像、痛々しい。

吾郎ちゃんが意外にもアッサリアーチェリーこなしたんでビックリした。そんで一緒に出てた紺野まひるも斗真君もとってもかわいかった。紺野まひる、好きなんだよね〜。

中居君にしても、吾郎ちゃんにしても、あんまし後輩とからむってSMAPはないから今日みたいに亮ちゃんや斗真くんと一緒にテレビ出てるの見るとすっごい嬉しい。斗真君、NEWSに入っちゃえばいいのに。

今日はいいとも見ながら正月以降溜まりっぱなしになってた雑誌をやっと整理した。SMAP正月はテレビ雑誌でまくりだし 「友だちへ〜」出したときもいっぱい露出してるし、2年ぶりのアルバム、コンサで。またまた出まくり そして24時間の取材....死ぬほど整理したさ。

A型バリバリで、クリアファイルにキッチリ保存するタイプな私 しっかし今、原油の高騰で100均にクリアファイルが置いてないんだよね。今日 A4の32POCKETS見つけて4冊買って帰ったけどあまりの雑誌の多さに、もうあとがない....また100均で探さないと....20POCKTSならまだけっこうあるんだけどね....あたしが常用していた48POCKETSなんて今 皆無だよ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.