SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/02(日) TBSの特番
途中まで見たら『あるある』にしよって思ってたのに、あまりにもジャニーズ映像が多かったんで結局最後まで見たあげくに「こりゃDVDで保存だわ....」な〜んて。中居君の映像は本人は恥ずかしいんだろうけどすっごくかわいかった。

ライブ映像見て え???この曲????最近聴いた〜ってビックリした。SMAPが14年前に歌ってた「ブギウギCAT」(だったっけ)このあいだ買った関ジャニの『Exite!』で関ジャニが歌ってた。ブギといえば東京ブギウギ、そしてこれなのか ってかコンサートと言えばとりあえずブギなのか よくわからない。

シンツヨの『時間ですよ』が見れたのも嬉しかったし『未成年』あれ結局まだDVD発売になってない(中止か?)し、ああいうカタチで一瞬見れたのヨカッタ。グレチキ、解散したんだよね〜。

つよぽんのTBSドラマ 懐かしかった〜。あのドラマに出てたのが『琴里』あの名前がすっごく印象に残っててアタシのWEBネームは琴里になったんだわ。またTBSのドラマにも出てね、つよぽん。

ジャニーズ史はもう涙モンだわ〜〜。 『パリンコ学園』 大好きだった。あんとき2TOPはニッキと伊代ちゃんだった。『茜さんのお弁当』うっわ〜〜〜やっちんが かわいい〜!!シブがき隊は事務所出ても3人とも健在だもんね〜、よく頑張ってるよ。昨日の感謝祭 モックンTBSでドラマ主演だから来るかな〜って期待したけどやっぱ避けたのかな、シブがき揃うの。ヤックン、フックンいたからリーチかかってたのに。残念。

たのきん、シブがき、少年隊、光GENJI、男闘呼組...こんだけ並べてやっぱ忍者はいないのか。今月のサイゾーに元忍者の柳沢超のインタビューが載ってたけど....やっぱちょっと痛かった。

NEWSの映像、うっち〜シッカリ映ってた。菊間の復帰は決まったんだから そろそろ内君の復帰も現実味を帯びてくるのかな。NEWS捨てても関ジャニには戻って来てね。

ラストは『私は貝になりたい』だった。あれTBSのドラマだったのか。やるのかな、中居君....??超期待。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.