SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 愛と死を見つめて
つよぽんの1月単発ドラマはテレ朝で『愛と死を見つめて 最終章』らしい。共演は広末涼子。愛と死を見つめてってあの大昔のドラマのリメイクなんだろうか?アタシは見た記憶がまったくないけど懐かしのドラマって番組なんかで時々みかける あの、「マコ甘えてばかりでごめんね」って歌の。

母にそのハナシをしたら「え?つよぽんじゃ歳とり過ぎてない?」どうも大学生の設定らしい。無理すればなんとか?無理?愛も死も見つめちゃうんだからどっちか死ぬんだよね、うろ覚えだけど女性だったような気がする。きっとキレイなドラマなんだろうな。うん、楽しみだ。

今日のスマスマ、メガネ部 スルーしようかと思ってたらいやだ つよぽん絡んでるじゃない メガネ部DVD保存よ。でもあのコント、本編より予告のほうが長いと思えるのは気のせいでしょうか?

平井堅とのコラボ よかった〜。歌の超ウマい平井堅との共演ってちょっとドキドキしたけど全部よかった!!瞳を閉じても素敵だった、胸騒ぎをたのむよ 久しぶりに聴いた いい曲だ 前聴いたよりずっと良い曲に思えた。あの曲、木村君が口紅のCMしてたやつだとね〜懐かしい。でも一番楽しかったのはPOPS TAR。豪華だわ〜SMAPバックの平井堅 SMAPもみんなとても楽しそうだったし。最後のつよぽん 超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超かわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ヘイヘイヘイ なにげにオイシかった横山村上and錦戸亮(笑)

2005/10/30(日) サタデーウェイティングバー
スティンのバーにまたまたつよぽんがお邪魔するらしい。今度は何の話題なんだろ?今、アバンティのHP見て来たら ちゃんと来週ご予約のお客様に『俳優 草なぎ剛様』って書いてあった。『俳優』ってついてるからには日本沈没のハナシなんだろ〜か。

最近、いいともを見れてない。毎週スゴ録が録画してくれてるんで多分1ヶ月分くらいまるまる見てない。時々増刊号で見てるんで「見た気」になってんだなぁ。

今日は黒バラをうたた寝してて見損ねた。これはスゴ録でカバーしてないんでほにゃにゃにゃにゃ〜〜〜。

今年のシングル売り上げジャニーズではKinKi Kidsに負けちゃってるSMAPなんだけど、トライアングルでアニバーサリー抜くコトできるかな〜、トライアングルはいい曲だ。

2005/10/28(金) 日本沈没
めざましでちょこっとだけやった、『日本沈没』の記者会見。もう撮り終わってるのね、じゃ こっからちょっと楽なんじゃん。それで1月に単発ドラマ出るのか。どんな役なんだろ、ってかどんなドラマなんだろう???で、1月に連ドラないのね。じゃ4月は連ドラ入るのかな、あ、半年も先の話....鬼が笑いまくり。
....あと単発ドラマってどこネタかわかんないけどさ。ホントかどうかも。

でも関ジャニのDVDはガセではなかったよ〜で、これでトライアングルと一緒にアマゾンに注文できるわさ。よかった、1500円以上じゃないと送料かかっちゃうから。

そ〜いえば、今週ヤなネタがあったな〜。『植毛したほうがいいタレントNo.1』....。最近、めっきりそう思わなくなっただけにこういうイタい系の話題はちょっとね〜〜〜。

2005/10/27(木) トライアングル発売決定じゃないですかっっ
もう年内に5スマの話題なんて紅白くらいしかないかと思ってた。『トライアングル』発売決定ですよ、ビックリ!!何がビックリって今年結局シングル3枚!!怒濤のリリースじゃんかよっっ。たぶん「友だちへ〜」と「バンバカ」で70万〜80万枚売っちゃってるから「トライアングル」で余裕の100万枚突破だわ、年間シングル売り上げ。

この時期にシングル出すって何だろう?紅白で「花」じゃなくてコッチ唄うの?それとも両方唄っちゃう??もう嬉しい限りですよ。一緒に発売になる去年のドラマのDVDは私の中ではちょこっとビミョーですが。

あれって5スマ揃えたワリに視聴率が低くって。いくらタレント揃えても 見たいドラマかそうじゃないかってコトなのかしら。映像キレイでファンタジーだったけどなんかやっつけ仕事にも見えたかも。いやいや失礼。時間がないのよ、SMAPは。

そういえば、コンビニ行ったら死ぬほどカッコいい中居君にびっくりした。an-anですよ、表紙超カッコいいです。目で殺されます。

11月23日発売ってことで、いまだに出るってのがホントかど〜かわかんない関ジャニのDVDと同じ日なんでアマゾンで一緒に注文すればいいじゃん 11月23日はジャニーズ祭りだよ 私(ぷ)今日はつよぽんの『日本沈没』の製作発表なので、明日も朝からめざましチェ〜〜〜〜ックなのだぁ。

2005/10/24(月) まいあひ〜
5スマでマイアヒ〜!!!すっごいカワイイっっっ。中居君、ミョ〜にハマってるんですが。手とかすっごいキレイ。剛くんかっわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。何か今日はビストロの時もボーリングの時も全部かわいかった。

ただ希望としては、もっといつもの新宿の神様みたいに踊りまくって欲しかったぁ。

昨日 山Pと亀梨君の曲 見た。やっぱ山Pの歌 ビミョー。従姉妹が『野豚。〜』の本を貸してくれたんで 明日パパパパパっと読もう。関ジャニのDVDが出るってハナシは本当なんだろうか?11月23日ってもうすぐじゃん。今度はちゃんと初回限定版買う、絶対。

2005/10/20(木) あなたのSMAP度
....どうしてイクラにしなかったの、つよぽん。渡部のコメント聞いたら絶対イクラだと思ったにぃ。

正直、松茸ってよくわからない。去年、天然の松茸いただいて焼いて食べた。美味しかったし香りが素晴らしかった。でもイクラと松茸だったら迷わず『イクラ』よ、あたし。そんでその上ウニが...ウニ様まで一緒なの。絶対ウニ、イクラ丼よぉ。意味がわからない、松茸にいく。

そうそう、昨日の朝日新聞、SMAPの広告があったそうで さっそく朝日のサイトにアクセスしたら出て来た『あなたのSMAP度テスト』全100問、つよぽんの個人仕事とかの問題は完全自信あるんだけど他メンの細かいコトになると...え??ってこともけっこうあって とりあえずあたしは『SMAPPER』だった。『SMAPPEST』にはなれなかった 残念っっっ。

是非、お試し下され↓↓↓↓
http://www.asahi.com/ad/clients/asahi-tugboat/smap/index.html

2005/10/18(火) お金がいくらあっても足りない人たち
Yahooトピックスのジャニーズ欄は毎日読む私。昨日、KAT-TUNと関ジャニ∞の舞台の発表が載っていた。S席1万2千円...舞台って高っ。関ジャニのファンの子って12月にクリパがあって正月明けてこの舞台で。そんでもし錦戸亮担だったら加えてNewSコンとソロコン....いくらお金があっても足りゃしない。きっと中学生、高校生だよね、こういうファンって。

SMAPにお金かかるってったって、社会人だもんアタシ。学生だったらバイトして全てSMAPにつぎ込んでいるんだろ〜か??怖いっっ。そして今のKAT-TUNとかのファンはそうやって資金繰りをしてるんだろうか?????すごい、みんなすごいわぁ。

そしたらもっと大変な人たちを発見してしまった!!!バック担の子達。ビックリした。少年倶楽部見てたら名前も顔も全っ然わかんない子供達がいっぱい踊ってるんだけど、当然そういう子にもファンがついてる。その子達の活躍の場が『先輩グループコンのバック』ひえ〜〜〜〜〜っっっ。

ジャニーズネット見てもバックに誰がつきます なんて書いてあったりなかったり。だから予想してチケット申し込むってんだから驚き〜〜〜。すごいっそれしか言葉がないっっ。だって季節ごとにいろんなグループのコンサートやっててたぶん使えるJr.なら掛け持ちでいろんなトコで踊るんだろ〜し...。

すごい、奥が深すぎる ジャニヲタの世界...。

2005/10/17(月) きょんきょん
今日はビストロのゲストがキョンキョンだったので、ちょっと楽しみだった。キョンキョンかっわいい〜。もちろん歳はとっちゃったんだけど、いくつになってもチャ〜ミングだわ。で、キョンキョンと言えば『男の子 女の子』ですよ。ホントに「男の子〜 女の子〜」しかつよぽん唄ってないんだけど あの時、シングルもアルバムも買ったよ、キョンキョンの。

『まだ恋は始まらない』ってちょうど10年前の今頃放送してたんだわ。時間のたつのって早っっっ。『SMAPドラマで10年をプレーバック』って雑誌の特集見たら、95年4月に堂本光一君のオマケで家なき子2に出て、そのあとキョンキョンと月9(相手役じゃないけど)。次の年が木村君の『ロンバケ』『協奏曲』や慎吾ちゃんの『ドク』中居君の『勝利の女神』『味いちもんめ』この年 なんか印象的なドラマが多い。

つよぽんは96年はまだ主演なかくって『結婚しようよ』『おいしい関係』そんで初主演連ドラマが次の年、22歳で『いいひと』だから今のタッキーなんかと比べると 恐ろしく遅い。SMAPの中でも何でも遅かった。ピンCMもそう、ドラマもそう。

...だから『不憫担の星』なのか...でも誰でもなれると思うなよ、草なぎ剛に。少なくとも今のジュニアのTOPだと騒がれている子たちの遥か上空、姿も拝めない位置にいますから。ぷ。

2005/10/16(日) 中居君、弾いてないって断言してゴメンね
さっき、増刊号見てたらSMAPライブのウラ話やってて、中居君、ホントに自分でピアノ弾いてたのね〜。やれば何でも出来る子だったのね〜、絶対カタチだけで音は別だと思ってた。指は正確だったけど、まさか歌い弾きするなんて思わなかった〜〜〜。ハッキリ言って素人にはすっごく難しいのにぃぃぃぃぃ。中居さん、おみそれしました。

あたし、3回も中居君のピアノ聴いて 「絶対こんなキレイな音、素人が出せるワケない」とか「弾き唄いなんて生徒に教えるのにめっちゃめちゃ大変で、時間のない中居君に教えるなんて不可能」とか思っちゃってたけど、中居さん 本当に失礼いたしました(笑)何でも出来る子だったのね〜、ホントに何でもっっ。

今日の増刊号は録画してて正解だった。吾郎ちゃんのいいとも出演も見れたし、出演前に軽くじゃれてる慎吾郎も見れたし。あと、火曜日の亮ちゃんのCM中のカワイイ笑顔も見れたし。そうそう、ヤマサの新CMもゲットできたし。

今日はとってもいい天気なんだけど、いいとも終わり まだパジャマでiBook。だからダメ人間なんだわ、私。そろそろ着替えてコンタクト入れようっと。

2005/10/15(土) 野豚をぷろでゅ〜す
山Pしゃべった時、びっくりした。ドラ桜の時と全然違うんだもん。あ、しまった...ちょっとカワイイと思ってしまった。でもこのしゃべり方って何か見覚えある〜〜〜って思ったら 板で「窪塚のパクリ」って叩かれまくりだった(笑)あ、そっか〜窪塚君に似てるんだ ペコとかこんなカンジだったかも。

叩かれまくろ〜が、窪塚ファンに嫌われよ〜が 印象的だった バカっぽい山P 亀梨君が頭良さそうに見えるし。で、結局最後まで見てしまった。多分来週も見てしまう。うん、あたしは...面白かった 録画してあとからちゃんと最初から最後までみんな見たくらいだから。こっからどんな展開になるんだか 原作とかまったく知らないから楽しみ楽しみ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.