SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) スマップ
スゴ録様に『おまかせ』でキーワード登録をしているのだが、SMAPにおもわぬ盲点がっっっ。そう、カタカナも登録しとかないと番組が引っ掛からない時があるのよっっっ。『SMAP』は登録したけど『スマップ』は.....そっかそっか、番組によっちゃぁ『スマップ』って書いてあるもんね〜。

今日は慎吾ちゃんのフライデーでちょっとした騒ぎに。私は実際に見たワケじゃないんで何とも言えない。それより杉田かおるの幸せのほうにビックリ。金スマ、最後まで中居君出ないかと思っちゃった。昨日、録画しといたロンドンハーツ見たばっかりだから、ほ〜んと 人の幸せってどこに転がってるかわっかんないのね〜。

朝、ジョニーデップが『得ダネ』に出るんで録画予約したら、いいとものことすっかり忘れてて今日はいいとも見損ねた。Mステは長いんで録画した。裏の紳助復帰番組見てたけど やっぱ面白い。年末年始 ど〜も見るテレビ見るテレビ面白くないって思ったのは紳助見なかったからか〜 と納得。

2005/01/12(水) ジャケ写
朝、HDDの録画が遅れてあやうく録画しそこねるとこだった〜。ジャケット写真の撮影風景、いいねぇ、いよいよライブに向けて出発進行だねぇ。ずっと着メロX'smapになってたけどもう少ししたら新曲になるねぇ。

ぷっすまはヘタレじゃなかった だからびっくり。なんかものすごく真剣に見てしまった。綱渡りなんてテレビの前で拍手よ、拍手!!ぷっすまこんなに必死で見たの久し振り〜〜、たまにはいいのよたまには でもホント、たまでいいから。

義経の視聴率は24%くらいだったらしく、ま、新選組は越えなかったんだけどさ、1話面白かった。あのオープニングで宮島の大鳥居とかすっごくキレイに使ってあるんでびっくり。見慣れているんだけどやっぱすごいんだわ、日本三景!!世界遺産!!

SMAPは年末のドラマも私が思ったほどの視聴率ではなく....徳川綱吉も去年の秀吉ほどではなく....。綱吉 秀吉より好きだったんだけどなぁ....。おまけに「踊る大走査線」の再放送に劣るって.....物悲しい.....。

2005/01/10(月) 女子アナスペシャル
今まで一度もマトモに見たことがなかった 4年もやってるのにね〜。今日は全部見た わりと面白かった。やっぱり逆上がりはやらなかったのね....つよぽん。ワケがわかりそ〜で悲しいわ(v_v)

年末年始は韓国に行ったのね〜。韓国で女の子と待ち合わせだったとか書いてあったけどホントだろ〜か?前にもあったよね、韓国で女の子と歩いてたという目撃証言が。ま〜、独りで寂しげに歩いているよりいいかも。

さてさて来週のスマスマは新曲発表だそ〜で、中居君は朝からずっと番宣するのね いいともにも出るのかちら 楽しみなのだ。そ〜いえばamazonから新曲の価格が間違っていましたって訂正メールが来た。何なんだそりゃ。

スマスマのない月曜日はちょっと悲しい。

2005/01/07(金) D(ダビング)の嵐
スゴ録買ってHDDに年末年始のドラマやSPがいっぱいたまったので編集ダビング作業をここんとこ毎日やっている。編集作業ができるってのは考えもの。

録画予約とかとってもカンタン、CM抜くなんて作業がすぐできるだからやる。ビデオだったら見ながらCM抜くし、予約録画なた諦める でもDVD録画ならあとから何でもできる、タイトルも自分で変えられる....だからやる。つまり〜、常に編集作業がついてまわる 面倒臭い(-_-)

やらなきゃやらなくても別にいいのよ、そのまんまDVDに落としちゃえば でもA型のアタシなんか諦め悪くってね〜、CMは当然 あとジャストに録画開始されても最初に一瞬別画像が入ってると取り除きたくなるし。

今日、やっと新選組!のスペシャルが4枚のDVDになってできあがった。スタパのSPも、座談会のSPも、その時歴史が動いたの土方編も入れた。...........新選組!一生懸命編集してダビったのに.......全編DVD-BOXなんて買えないからスペシャルはDVDでって思ったのにぃぃぃ......スペシャルは別だてでDVDが出ちゃうのね(´Д`)3月に(´Д`)

......8000円(20%off by amazon)ぷんっ予約したわいっっっ。座談会も収録だってさっっ。

2005/01/06(木) うたばん
今日はゲストがパク・ヨンハだったんでちょっと楽しみにしていた。なんたって韓流の中ではあたしはパク・ヨン派p(^^)q ペ様もイ様もカンケーないない。しっかしヨンハ君ファンのおばちゃん、中居君に「どいて」はないだろう....(−_−メ)天下のSMAP様のリーダーの正広様に オイっ。

ヨンハ君はと〜〜〜〜ってもかわいかった。チョナンとの対談とかビストロのゲストとかに来てほしいわん。

気がつけば新年も開けて1週間、新曲までまだまだだぁ〜〜〜って思ってたけどもう出ちゃうのね。うふふふふん、楽しみなのだ。

2005/01/05(水) 日経エンタメ
日経エンタメの今月号を買った。この雑誌、つよぽんびいきな気がして大好き。最近はノブ山田のコラムにハマってて 先月の梨花の『負け犬のカリスマ』の話は手を叩いて笑ってしまった。で、今月はSMAPの新曲についての記事が1ページとCMのギャラランキング。

CMランキングはSMAP堂々1位!お値段も2年前は確か1億ちょっとだったと思うんだが 今年は3億!!お〜〜〜、すっげ〜。個人別だと木村君9000万、中居君8000万、慎吾ちゃん7500万 このあたりは去年と変わらず。で、次がつよぽんで6000万円 去年よりちょっとUP!吾郎ちゃんが4500万って〜のはやっぱり事件の影響が出たってことで。以前はつよぽんのほうが下だったもんね〜。

しかし5人で3億でもそのほうが『お得』ってのがすごいよね。
『もはやSMAPというグループではなく、超人気タレント5人を起用する感覚のギャラ設定』だって。すっごい納得。

新曲だけどカップリングが『X'smap』に決定らしい。ダウンロードしたのと違うバージョンなんだろうか?それとも同じ?もし同じならほんと軽く「サギ」って感じなんですけど....。

2005/01/03(月) お正月〜
紅白の視聴率は30%台と散々だった様子。確かにね〜、ほとんど見てないもんあたしも マツケンは見たけど。

昨日の「ぷっ」すまの生放送は 人が集まってたんですっごくいい加減に見た。ちゃんと録画したからもう1回見ないとね〜。あと今日の『ナニワ〜』もまだ見てない。あれ大好きだからじっくり見ようっと。

何でかわかんないけど『忘文』の放送があった。広島では(たぶん)今まで放送になったことがないのでビックリした。テレビガイドとかに載ってなかったんで完全にノーマークだったしね〜、気がついたら終わってしまった。tssは今年から『忘文』を放送してくれるんだろ〜か?

今年はつよぽんのドラマないのかぁ〜とガッカリしつつ、木星人+で霊合星人のつよぽん 今年の運勢はものすごく悪いのであんまり動かないほ〜がいいのかも な〜んてね、霊合星人って複雑なのよ〜ん私もそ〜だけど。

2005/01/01(土) カウントダウン
昨日、一生懸命見たさ、ジャニーズのカウコン。だけど結局サプライズはSMAPじゃなくって少年隊。それはそれでいいけどさ、別に見に行けたワケじゃないから。それび少年隊も見たかったし。もっとしっかり踊ってくれればなお良かったけど。

やっぱりSMAPが歌番組に出ないとつまらないのだ。今年は年明け早々新曲出るし今日からの年始番組も楽しみなのだ。明日の「ぷっ」すま生放送もすっごく楽しみ!

今年はきっとライブもあるしね〜。毎年福岡まで車ででかけるのが楽しみで、広島は地元だけどうちの近く、だから何となく日常の延長気分 だけど福岡はイベント気分いっぱいなんだもん。

スゴ録はあっという間に250GBのうちの125GBが録画され それをDVDに落とす作業がけっこうめんどい。お正月、テレビに飽きたら作業作業。新選組!もおかげ様でキッチリ延長対応してるんだもん座談会。(30日はニュースが長くて5分遅れで始まった)エライぞ〜スゴ録君!

しかし......結局私ってば『冬ソナ完全版』を5セットも頼まれてしまった.......面倒だ.....果てしなく面倒だ....DVDにおとすのが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.