SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/28(金) NEW月9
木村君、今度はレーサーだそうで、さっすが天下の視聴率男!!ワイドショーなんかでいっぱいやってた。でも4月からのドラマってコンサートに影響ないのかちら....と心配したりして。

火曜日、さっさとお風呂に入ってぷっすまに備えていたのに気がつけば爆睡....( ̄▽ ̄;)全国的にはど〜なんだかわかんないけど広島ではぷっすまのあとに『堂本剛の正直しんどい』をやっている。目が覚めたらそれすら終わっていた....そして私自身が終わっていた....(T_T)

昨日は久し振りに『天才!志村どうぶつ園』を見た。相葉ちゃんが水族館でラッコの食べたあとの貝殻拾いをしていた。そんな愛らしい相葉ちゃんの姿を見ながら、やっぱりこの子ってつよぽん的だわ〜と思ってしまった。10時になって『優しい時間』のニノ見たらますますのう思っちゃったよ....頑張れ!相葉ちゃん。

ま、相葉ちゃんファンの生徒が言ってたけど あんまし頑張られて間違えて(笑)もっのすごく人気が出てもそれもど〜も...みたいなf^_^;わかる、わかるよ〜、その気持ち。ボーリングで別に最後にHEROにならなくても良かったのよ ぷぷぷ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.