SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/22(土) Mステ!
あたしはSMAP歴が浅いので、大好きになった頃にはもうほっとんど他のジャニーズとの絡みはなくなってた。ので、昨日のトラジ・ハイジの歌で盛り上がるSMAP見ててすっごい不思議な感じがした。つよぽんや吾郎ちゃんが堂本兄弟に出たのはもちろん見たけどさ。

もう何年も前になるけどスマスマが当たってからTOKIOとkinkiで同じよ〜なバラエティやったことがあった。あの番組はすぐ打ち切りになったけど( ̄▽ ̄;) kinkiと太一君の3人で少年隊を振り付け完コピしてたの あれ大好きだった〜。ヴィジュアル的にも身長的にもぴったしだったし。

トラハイであんなに踊る太一君見てたらクラプトンもいいけど『青いイナズマとか10$とか思いっきり踊る『シングル』(アルバムではない)が見たい聴きたいと思うのだ....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.