SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/09(木) 祝! 13周年
ってなワケで本日はSMAPのお誕生日。

日経エンタメ見てたらSMAPの新曲、遅くても来春までには出るって書いてあった。『来春』ってのが半年先なだけにビミョ-なうえ、それはいったいどこ情報?って聞きたくなるぜぃ。エンタメ買ってから4日はたったと思うがずっと見逃してたのよ、その記事。おまけに今日、メルマガで新曲のタイトルまで回ってくるし。期待しちゃうじゃないのさ。

BOSSのレインボ-ブレンド、「ボバンババンバンブンボバンバババボバンババンバンブンボバン」行くぞ『狼少年ケン』〜。あ〜これがわかっちゃうところがオバチャンなんだ〜ね〜。

2004/09/08(水) TVガイド
表紙はSMAP。中居君がバラエティじゃない顔をしてる。木村君はすっごくハンサムでかっわいい顔。....太ってしまった慎吾ちゃんがネゴシックスに見えるのは私だけではないハズ。吾郎ちゃんはド正面を向いていて 左右対象顔に写っている。つよぽんは....やっぱり前髪が気になる(-_-)

ヨン様と中居君のCMを見た。本当に一緒に撮ったのかな〜。仲間由紀恵とリトル・松井みたいに別撮り合成なのかな〜。どっちにしてもあのCM好き。

BOSSのレインボーはラッキーにも声だけCMも見れた、でつよぽんが出てるのは昨日、今日でいっぱい見た。賑やかでいい!前の「フォローぐらいしてやれよ!」より好き。

んでTVガイド、バラインタビュー1人目の中居君の「僕にとって今年の秋は"のんびりの秋"」にヘコむ....。のんびりですかい....コンサートはおろかアルバムや、シングルすら無い『のんびり』ってことなのかちら....。

今年は夏にライブがなかったので 表紙で5人揃っているだけで『特別感』なんですけど....。

2004/09/06(月) カツケン!
ベッカムもグティも「食べるだけ」だと思っただろ〜な〜。NIN-NIN言わされる、壁は作らされる、記念写真のポーズはよらされる....まさに一般のタチ悪いファン状態。しっかも断わることが3できない状況だからね〜。つよぽんのピッツァも美味しそうだったけど ちょっと「日本料理」って雰囲気じゃなかったな。

カツケンは面白かった!ちょっとしつこかったけど。慎吾ちゃんには小西繋がりだ〜ね、慎吾ママと。『ペットショップの子犬』はちょっと切なかったけど....。

並んで唄った「正義の〜」ああいう感じだとデカいわ〜慎吾ちゃん。結局Diet SHINGOの前の姿に戻ったんじゃないのかちら。それって30代の近藤勇の雰囲気をかもすためなのか ただの食べ過ぎか....う〜ん。

2004/09/03(金) テレビさまさま
家に帰ったら細木数子の番組やってて ついつい最後まで見てしまった。で、思い出した....あ、中居君のアテネの番組〜〜〜。今日はいいとも!も録画するの忘れてあたしのSMAP率は3割3分3厘(−_−メ)(金スマは見た)昨日のうたばんなんか見るよりアテネ見たかった〜〜〜。

今週はぷっすまがSPで長かったんだけど 最後のほうは睡魔との戦い。だって私は社会人ですもの。んで、こんなに辛い思いをして来週はお休みって....SPなんかしなくてもいいから毎週やって!長いのは2週に分けて放送してっっっ。あの『まったり』感が私のサプリなのよっっっ。

何だか最近、バラエティーで見るつよぽんは「お帽子」姿が多いのが気になるんだかホッとしてるんだか....ISSA君みたいにバンダナはずせなくなったらヤッバイので やっぱあんましかむんない方がいいかも....。

9月に入ったので 部屋に置いてある会報のカレンダーが慎吾ちゃんになった。ってことはあと1枚しか残ってない。まさか慎吾ちゃんの顔 拝む頃まで音沙汰なしとは思いもよらなかった。ぷぷん、朝晩肌寒くなってきやがったぜぇ。

2004/09/01(水) ススメ!祭り終了〜〜〜
数日盛り上がった『ススメ!GOLD盤』発売祭りはCDショップの「販売中止」宣言で終了の運びとなった。いったい何だったんだろうか、このススメ!祭りは....?ビクターから何の発表もないまま掲示板やメルマガや一部のCDショップではどんどんハナシが進んでいってまっさに『♪スッスメ〜』状態。よく数とかはわかんないけど予約受け付けたCDショップはきっとかなりの数 電話をしたことだろう。どっからの情報で動いたんだかってビクターか。

んで、何だかSMAPの着うた配信が開始になったらしい。まったく後じんをはいするよね〜DoCoMoってば。あたしの505isじゃ ま〜るで関係ないんですけど(−_−メ)

ライブ関係も今日は真偽のわかんないことでドタバタしたみたいで。もう何書かれても言われても 実際青封筒見るまでは何も信じられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.