SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) らいおんハート
国分君のラジオが毎週帰宅時間と重なるので車で聞いている。1回聞いたんじゃ 全っ然面白く無い、意味がわからん けど1ヶ月も聞いているとハマる。けっこう毎週運転しながら爆笑。で、その番組でTOKIOのNewアルバムの中の「らいおんハート」を聴いた。

TOKIOって全体的にはあっきらかにSMAPより歌がうまいんでドキドキしたけどつっまんね〜。TAKE6がコーラスに入ってすっげ〜豪華なのにぃぃぃぃ、TOKIOの歌がフツーすぎてつまんね〜。せっかくだからTAKE6師匠に弟子入りして自分達でアカペラやりゃ〜もっと味わいもあったものを(−_−メ)いい意味で中居君万歳!って思っちゃった。だって〜特長なさすぎなんだもん、TOKIOのマジウタ。

食べ損ねそうになりながら やっとの思いで午後3時に昼食!ど〜してもど〜してもケンタッキーが食べたいっっっっっっ とケンタくんに行ってチキンフィレサンドを食べた。何でこんなにケンタ君....って思ったんだけど....あぁそうか、昨日、どっちの料理ショービデオで見たんだわ〜、中華鶏唐揚げが私の心を掴んで放さなかったのねん。

2004/08/30(月) JAPYTV
何だがスマステ見てるよ〜だった。慎吾ちゃん、英語の発音とか上手になってる〜、速くしゃべれてるし。『世界に〜』の替え歌 あれは笑えたし「そのと〜りだよっっっ」って言いたくなったテレビ前。そんで大河、やっぱ9月には撮影終了なのか〜、じゃ、できるじゃん10月始まりで。....ってもう8月も終わっちゃうしな〜。

今日のも結局ハットリ君の宣伝だぁね。明日はぴったんこカンカンだし、どこまで宣伝するんだろう?大河やってるだけにほ〜んと大変って思うし、逆に大河やりながらここまでできるんならコンサートだってできるんじゃないの?って思ってしまうわさ。

台風だったんで 家でたまったビデオ消化した。先々週のいいともとか先週のどっち〜とか。いいともで愛ちゃんの絵 描いてたのね....いいともで描いたんならいよいよやって欲しいわ〜中居君との『画伯対決』年末のいいともあたりでお願いしま〜す。

2004/08/29(日) 夕焼け....?
ススメ!特別盤だけでもついていけてないのにこの上新曲、しかも「夕焼け」ってど〜いうことなんだろう?ネット通販ではすでにススメの予約を締め切った な〜んてハナシもあったりして正式発表もない商品を小売りが締め切るって何なんだ?DVDだ、特別盤だ、新曲だ....妄想だけが先走っているよ〜な気がするのは気のせい?

伊賀忍茶のCMを今日は何回も見た。やっぱああいうキャラのほうが似合ってる慎吾ちゃん。

2004/08/28(土) すっすめ〜!
今日、ブックマークしといた『ススメ!GOLD盤』の購入サイトに行ったら「ページが見つかりません」になっていた。相変わらずビクターのサイトは音沙汰なし。んで、掲示板ぼぞくと「予約で売り切れ」みたいなことが書いてある。結局 今のところ『確実』な情報は何もない。CDショップの情報は出回っているらしいけど 発売元が何も発表しない 

で、これで出回った情報だけの予約終了ではキタナイと思うのだ。こういう噂が蔓延して SMAPファンが右往左往することじたいもいろんなところの『管理不行届き』だぜぇぇぇ。予約受けてるショップと「え?何それ」って言うショップと 天下のSMAPの新曲なのに「何ということでしょう」

コンサートのことも噂ばっかりで正式にアリもナシもないまま今年はあと4ヶ月しか残ってないし。

さてさて月1ゴローで見事2位を獲得したハットリ君 やっぱ早く見に行こうっと。そうそう 台風が来てるのよ....西日本。

2004/08/27(金) ススメ!GOLD盤(仮)
ってネット通販にも出てるじゃないか〜〜。ビクタ-から発表もないのに先によそが予約開始って何なのよ〜〜?実際予約に行ったら受けてくれるんだろ〜か?地方だし不安。早くAmazonで予約受け付けてくれないかな〜。

昨日、東京海上の30秒CMは捕獲した。でも60秒はダメだった。今日もオリンピック張ろうかと思ったんだけど帰宅が遅くしかも明日も朝早いからもう寝なきゃだわ。

2004/08/25(水) 限定発売ススメ!
ススメ!が数量限定で発売されるって噂が本日駆け巡っているんだが本当なんだろ〜か?そしてその『数量限定』って何枚?なんで限定なんだろ〜か?そうすれば SMAPのライブ目指してる子達が飛びつくから?よくわかんね〜 ハットリくんだって本日発売なのにぃ。

それにしてもハットリくんのプロモーション すっごいな〜。つよぽんもホテビの時には追っかけるの大変なほど露出が多かったけどそれ以上な気が....スマスマでもNIN様だったし。冬ソナ見まくったあたしにゃ大爆笑よ、NIN様。

ススメ!はまだ情報開示前だってハナシだった。ビクターのHPに行ってもな〜んも書いてないし。今んとこ 情報源はメルマガと掲示板だけ。ま、事実が明らかになったら予約しに行こうっと。まさか数量限定って予約しても買えませんってことはないよね、商売だしぃ。

昨日のぷっすまはいつもながらのまったりした雰囲気で。食べるのはダメだな〜、ナギスケ。夜 あれ見てると自分まで何故か満腹感。あんなにビール飲んだあとの2本目....きっと来週だよね、すっごい楽しみなんですけど。

細木数子の来年度版の運勢本を買った。あたしは霊合星なのでつよぽんと一緒。あたしの運勢は来年もっのすごくいいんだけどつよぽんはあんまし(T_T)なのだ。健康だけには気をつけて乗り切ってほしいもんだ。

2004/08/23(月) Birthday SMAP
ま〜、全員当てちゃうなんて さっすがリ〜ダ〜なのだ。あたしもファミコンかウォーターサーバー どっちかだと思った。ゲーム系って案外手に入り易いけどウォーターサーバーってお店で探すのファミコンや人生ゲームより大変そうってだろ〜な〜って。剛君 良かったね〜、何だかとっても嬉しそうで見ているコッチまでニコニコしちゃったよ。

ハットリ君のテレビ、雑誌の露出がすんごくって 大河やりながら夏中NIN-NINじゃホンっト大変だぁ〜〜慎吾ちゃん。映画と大河 ずらしてやろうって考えなかったのかな〜事務所に。何だかかわいそ〜にも思えてくるのだが....。だって近藤局長とギャップありすぎなんだもん。

ファミマに行ったのでハットリ君のスナック菓子を買った。フツーだった。今度は手巻き寿司でも買ってみるかな。

2004/08/21(土) 僕カノSP
もう8月も終盤に入ってコンサの噂は出てこない。んで入ってきたのが『僕カノSP』また凛ちゃんハイっっっ!\(-_-)か....。DVD買ったけど小雪が出てくるかと思うと特典映像すら見てね〜よ けっ。で、9月にSPですかい、海峡を〜の撮影と平行でやってたのかな?どちらにしてもお疲れ様です。

雑誌は慎吾ちゃんがいっぱいでハットリ君のプロモーションでほんとよくテレビで慎吾ちゃんを見る。大河の撮影は大丈夫?って思ってしまう。あ、明日山南君死んじゃうんだわ〜、昨日のハニカミ ちょっと見てしまった。

冬ソナの最終回見てなにげにチャンネル換えたらパク・ヨンハがっっサンヒョクがっっっ黄色いTシャツ着てソウルから中継で唄ってた。今日最終回なんだからちょっとは気を使えよ、日テレ。おまけにシメが東山の「初めて聞いた」の一言.....(−_−#)

さて、どこのサイト探したら確実な情報くれるんだろ〜か?

2004/08/18(水) 東京海上
12時過ぎたら何通かメルマガが来た。中居君のお誕生日なんだな、今日は。DRINK!SMAPの時 ちょうど広島でお誕生日だった。終わってから居酒屋で友達とご飯食べてたらスマファンの生徒から「12時過ぎましたよ〜 ジャンプしましたか?」というメ〜ルが届いた。そうそう、18日になったら「おじさん」って言ってジャンプしてって慎吾ちゃんが言ってたんだわ。は〜、懐かしい は〜は〜。今年はどうだろ 仰天でお誕生日見ちゃったし。

東京海上のロゴCMをやっと見た 今頃.....。面白かった。HELP SMAPってほ〜んとアルバムタイトルかツア〜タイトルみたい。いいじゃん、あのロゴ持ってLIVEしようよ〜。8月、とうとう盆も明け、しっかしコンサ〜トは音沙汰なし。アテネが終わったら....なんて希望も持ちはするけどでもね、古村君と吾郎ちゃんはその頃から映画のプロモ〜ションじゃないのかちら。

2046の公開日が10月23日に決定 今HP見てきたらメルマガ登録するのにえっらい時間とっちゃった。ありがたいメルマガなんだろ〜か....?とにかく、あるよ〜ないよ〜くらい言うことが何でそんなにはばかられるのか意味不明。このまま9月に突入したら本気でないかも。今の時点でも厳選された数カ所って予感。もう寒くなったらスタジアムなんてぜって〜来ない。はぁ〜(´Д`)

2004/08/17(火) アテネ!
にいらっしゃると思ってた中居君がいいともに出てるの見てビックリした。帰って来たのか....大変だなぁ。だって時差が6時間だっけ....?そんでたぶんまたアテネに帰るんだろ?仕事しに帰って来たのかな〜。そりゃ、あれだけ毎日レギュラー抱えてテレビ出てちゃ 仕事しないワケにはいかないんだろ〜けどやっぱ気の毒。

盆のあいだに読み切ってしまおう!と思っていた『模倣犯』をやっと読み終えた。複雑なハナシなんでゆっくりしっかり読んだ。映画の中の疑問がいろいろ解決された。内容がぎっちりだったので2時間くらいにまとめるのは無謀だったんじゃないかな〜、と思った。連続ドラマだったらもっと中居君演じる網川も深い感じになっただろ〜に。ラストだってね〜、あの首が吹っ飛ぶのはいくらなんでも。

今日はぷっすまがないっっっ。何だか寂しい。あの番組 あたしにとっては究極の『癒し』なんだよね〜。ぐっすん。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.