SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) モスクワ映画祭
気が付けば既に7月も4日を過ぎ、毎日書こう!と頑張っているんだけど仕事が忙しいとパソコンを開ける気力もなく せっかくスマ番組見ても記憶が曖昧になるこの悲しさ...ぐすん。

昨日のスマステはつよぽんの番組だった(喜)テレ朝って心が広いのか 「ぷ」っすまの視聴率が良いのか チョナンカンで出演することに何の疑問も感じない 素晴てぃ〜。んで3スマ並んで番組が始まって、慎吾ちゃんって何色にでも染まっちゃうのね〜って感心しちゃった。つよぽんと吾郎ちゃんって明らかにペ〜ルト〜ンって〜の?で、中居君、木村君はヴィヴィットだもんね。慎吾ちゃんってどの色にも溶け込むのね〜発見!

慎吾ちゃんの番組だから当然慎吾ちゃんが仕切ってるんだけど、あの空の色のよ〜な番組進行で ま、まったりしてて良かったけどね。

日本にいるとSMAPであることが良い時と SMAPであることが先に出てしまって難しい時があると思うのよね。SMAPとしての評価の上に個人の評価が乗っかるっていうのかなぁ。中居君、木村君はもうそれを超越しちゃった風であるんだけどつよぽんは今回、そういった意味で「認められた」って感じじゃないかなぁ 作品賞いただいて。

で、やっぱり驚いたのは受賞前と受賞後 言ってることが別人!評価されるってことはこんなにすごいことなんだわ、つよぽんの丁寧な言葉1つ1つにウンウンってテレビの前でうなずいちゃった。慎吾ちゃんが泣きそうって言ってたの見てあたしが泣きそうだった。いいね〜、そういうの。凱旋上映 絶対やって欲しい。9月になればDVDが出るんだけど ラストのあの青空と風はスクリ-ンで見て感じたいのさぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.