SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) 選挙なので....
テレビ番組100%選挙!!今日は新選組!を6時から見ましょうかね〜って思ったら、なんとお相撲が長引いて6時8分なんて中途半端な時間に始まって。んで、今日はいいとも増刊号と新選組見ただけで....スピ-ドワゴンに勝ってほしかった。

何だかコンサ-トも「今年はないかも」ってハナシもチラホラ。前はそんなこと書き込んであったら全否定だったにぃ。せめてあります、ないですくらいはハッキリさせていただきたいぴょん。

コンサ-トがないってことになると....あの会報を1冊1000円で買ってる計算になるんッスけどそれってどうなんだか。

明日はスマスマでつよぽんのお誕生日企画がある!!去年はコンサ-ト会場でハッピ-バ-スディしてもらったのにね〜....あ、もう言いますますますまい。明日のお誕生日企画、楽しみだわ〜〜〜。お誕生日ってことでメルマガでいっぱいつよぽんの画像が回ってきた。そんでいろいろ調子にのってダウンロ〜ドしたもんだから 今月すっごい心配....パケ代。あと半月 自重自重。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.