SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) パク・ヨンハ再来日
もう連日、うだるよ〜な暑さ に加え雨!!雷!!今日、夏空に入道雲見て「おぉぉぉ、夏だぁぁぁ」と思わずゆずの『夏色』を唄いながら気持ちよく仕事に向かったにぃぃぃ。雷様がごぉろごろ。確かに夏らしいけさ。

パク・ヨンハ様が再来日。あたしはサンヒョク好きなんでとても嬉しい。で、何がSMAPと関係あるのかって〜と、うたばんに御出演なのよ。(8/5 予定)歌だけなのかちら?おしゃべりするんだったらつよぽん通訳でうたばん出たりしないかしら。もちろん通常じゃ考えられないけど中居君の番組だしぃ。

ジャニ-ズWebから久し振りにSMAPのメ〜ルが届いた。つよぽんのホテビ凱旋上映のお知らせ。東京、大阪のみなんであたしにゃ何のカンケ-もない。でも月300円払ってるんだから たまにはこういうメ〜ルもいただかないとね。よそのグル〜プからはけっこう届くのにね〜、SMAP あの携帯サイト ほんっとやる気ない もしかしたらそのサイトの存在も知らないかもしれない。

いつも土曜日の帰宅時 太一君のラジオの時間と重なる。毎週聞いているとだんだんハマってくる く〜だらないメ〜ル職人のメ〜ルに。今日は少年隊のかっちゃんが『軍手!!』と叫んでいた。いいぞ〜かっちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.