SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) ベッキャム様
ビストロ御来店だそ〜で、よく働くサッカ-選手だなぁ。日本の(フジ関係の)テレビにいっぱい顔出してて ちょっと気の毒になる。だって世界のベッカムサッカ-しに来たのにね〜シ-ズン前に。ま、反対から見れば「おまえらそんなにジャパンマネ-が好きなのかっっっ」ってことだけどさ。

どっち〜が遅れて放送されたため、30分ほど見ることができた。あたしはタコよりイカが好き だけど今日は半分しか見てなくてもタコだわ。「磯の香りのする」タコ いただいてみたいわ〜。つよぽん 良かったね、召し上がれて。

昨日からにわかに真偽のほどが定かでないコンサ-ト情報が浮上。しかしここ2〜3ヶ月のあいだに何度となく浮かんでは消え浮かんでは消え〜してたからな〜、情報。ある ないぐらい言ってくれてもいいじゃん 全国何万、何十万、何百万の『金づる』達にぃぃぃ。

2004/07/28(水) 10月
昨日、関東とかはぷっすまがなかったらしいが 広島はあった。何で?雨傘?と思ったがよ〜く考えてみたら13日の放送がなかったので それを放送しただけだった。一段とつぶれたつよぽんの頭に不安をかくせない今日この頃.....。

どこの掲示板のぞいても コンサ-ト情報はナシ(ノ><)ノ弱気な発言も増えてくるしさ みんな「夏の予定が立たない」とか言ってた。そうそう、下手にお金使えないからね〜、いざコンサ-トってことになるととりあえず入金しないといけないワケだからさ。

東京に住む妹が10月の奥田民生の広島市民球場コンサ-トを見に帰って来るかもしれない。妹の友達が民生ファンなので一緒に。せっかくだから宮島とか車出して案内するよ〜〜 と言ったものの その時スマコンだったらど〜しよ〜みたいな。だからコンサ-トの日程がでないとこっから先 年末まで影響が出るのよっっっ。

とりあえず、もう『夏』ってことはないんだからおとなしくジっとしてお金は使わず息だけしてろってことさっっっ。

おぉぉっ新しい情報発見!.....チッ やっぱド-ムツア-か。さてこのネタは本物?ガセ?

2004/07/26(月) 『M』
絶対『M』だと思ってたのよ、つよぽん(^^ゞSMAP5人でトークしてるの見てもよ〜〜くわかる。今日、小沢真珠に「ブタ!!」って言われてるとこはキッチリビデオに録画いたしました(笑)すっごい嬉しそうで....ぷぷ。

今日、昨日の真夜中分の27時間テレビを見た。やっぱ深夜はすごいわ、日中より面白かった「恋のカマ騒ぎ」んで、早朝の4スマライブも見た。小芝居が面白かった。木村君吹っ飛んじゃうし。で、つよ吾郎....あんた達はもっと積極的にあの小芝居に参加しないと....(−_−メ)木村君 迫真の演技だったにぃ。

今日は中居奏の途中でビデオが切れた....まさかビデオがなくなるなんて計算外で 超仕方なく 録画したビデオが昨日のライブの続き。標準でとってるから泣く泣く標準のまんま録画したのよ『渋谷問題GUY』けっこうつよぽんオイシかったけどライブのあとには録画したくなかった.....。

2004/07/25(日) 続・27時間&SMAP生ライブ
あたしはいった何時間テレビの前にいたんだろ〜か。すっごい無駄な時間を過ごしたような気が....終わってみれば どこ見たらってSMAPライブ見てあとは全部録画でよかったじゃん、みたいな。

SMAPライブは良かった〜〜。まさにライブ、飛んで行きたいくらい。おまけに超近いっっっ。木村君なんて触りたいほ〜だい(まではいかないけど)FIVE RESPECTはやっぱカッコいい。あの曲大好き。でも結局、噂された新曲発表はなく、曲も特に変わった曲もなく 夜空〜のクラブミックスみたいなのはカッコよかったが明確に「ライブやります」などという発言ももちろんなく(-_-)

WACK WACKと武田君がからんだのはとってもカッコ良かった。最近CDラックから取り出して聴いたんだよね、偶然にも武田真治の1枚目。

昨日のテレ朝とのコラボもすごかった。4人が黒でキメて椅子に座ってる姿もものすごくカッコ良かった。おまけにベラベラでパク・ヨンハ出てくるし。ビデオ録画しながら思わず「大収穫!」

今日のライブは新しいビデオ出して標準で録画した。今年 もしもしライブがなかったら これが唯一のライブ映像....超貴重なのだ。朝5時にもSMAPご登場だったらしいが、それはビデオにお留守番してもらってるので明日からボチボチ見ていこう。

とにかく疲れた....見てるだけだったけど。

2004/07/24(土) 27時間&SMAP生ライブ
Yahooの掲示板のぞいたら、いったいLiveは何時からなのかって大騒ぎ。早いうちから25日の午後って回ってきてたもんだから明日で間違いないって思ってるんだが....。とにかく募集人数が少ないからまさに『お宝ライブ』だな。で、スマステに5人で登場って何?5人で出て来て「今年はライブやりません、ごめんなさい」とでも言うつもりなんだろ〜か(−_−メ)

27時間は文字ど〜り27時間で、何でこのテレビのためにあたしじは時間調整してるんだろ〜とちょっと悲しくなった(笑)たまたま休みをとったら27時間の日だったから昼間に昼寝して体力温存。今、6時20分あたり。オ-プニングから5スマで登場か?ってと〜〜〜っても盛り上がってたんでとりあえずビデオの準備してみた。

もちろん27時間全部録画して保存しとこうなんてことは全然思ってないさ。でも真夜中につよぽんが出て それ見逃すのは悔しいから夜中はずっとビデオが回るよ〜にセッティング(^O^)こういうときHDD内臓のDVDレコ-ダ-だったらいいよね、ぷん。

さ、そろそろオ-プニングなのだ。ぷぷぷ。フジテレビのHPは細かにチェックしたほうがいいらしいぜ。

2004/07/22(木) 雑誌
日経ビジネスアソシエに『SMAPをブランド論で解剖する!』という特集があるってんで本屋に買いに行った。普段ほとんど見ることのない「ビジネス」の棚に置いてあった。そしたら横に「サイゾー」が並んでいてこちらは『SMAP 熱狂的ファンだからこそ言える愛ある「ダメ出し」5連発!』どっちも面白かったけど毒ついてるサイゾーの勝ちかな。

SMAPのファンのほとんどはコンサ-トのチケット取るためにファミクラに入ってるのよ。で、やって来るのは年間4冊の会報のみ。そういえばあたしもいくつかFCって入ったことあるけどオマケがないのはジャニ-ズだけかも。

このあいだ、掲示板で何口ファミクラに入ってるかって話題があって 全国まわる子は平均20口〜25口って書き込みが....20口!!会費だけで年間8万円〜〜〜〜、ひぇぇぇぇ。さすがに本人も「ジャニ-ズの金づる」って言ってたけど....。口数の多い少ないはあってもJFC会員全員ジャニ-ズの金づるであることは間違いないけど(笑)

あのジャニ-ズWebのSMAPの充実のなさっぷりにもビックリよ。月300円ったって年間にすれば3600円、これもジャニ-ズの金づる。よそのグル-プは よく「○○を更新しました」ってメ-ルが来るけどSMAPは映画の宣伝だけだもんね。着メロだって他のグル-プとは比べ物にならない少なさっっっっ。やる気ないんだろ〜な、携帯サイト。

今日はオンタイムでどっちの料理ショ-を見た。あたしもチキンてりやきバ-ガ-が食べたかったさ、つよぽぽん。

いつも2ちゃんねるの掲示板ばっかりのぞいてるので、今日はYAHOOの掲示板を見てきた。....どっちもコンサ-トに関しちゃいい話題はないねぇ。

2004/07/21(水) またしても大木....
激夏の中、発表会終了〜〜で、やっと先週のいいともや、どっちを見た。はぁ〜〜〜、ビデオってまとめて見るのけっこう疲れる。こういうところで歳を感じるのよ。でもまだ新選組!は見てない。

生ビストロってあわただしくってあまり好きじゃない。久し振りに動いてしゃべる山口智子はとても素敵だった。40歳ってあんなに可愛いもんなんだろ〜か。ああいう自然体の40代の対極に生息するのが松田聖子だな。あの40代もすごいぞ〜〜。

聖子ちゃんのファン見ると、いかに松田聖子が凄いかってことがわかるのよ。同じ世代の聖子信者がピラピラやピンク着ても....似合わないもんね〜、オバチャンのコスプレ。

で、ビストロはつよぽん ト-クは振ってももらえず....おまけに負けたし。スマリンピック(というタイトルだったのか?)でのスリッパ飛ばす姿は美しかった〜〜。予定通り(笑)吾郎ちゃんは0点で、そういうところがかわいいぞぉ、吾郎さん。

次の日の朝、うっかり目覚ましの時間を間違えて6時に起床したため(いつもは7時)めざましテレビを6時から見てしまった....が、『お台場冒険王』のハットリ君のアトラクションで遊ぶ慎つよ吾郎を見れてラッキ-。7時台は短かったので本当にラッキ☆

ぷっすまで大熊アナに「ヘタレ」と言われてたけどやっぱヘタレだよ、あんた達。シャキシャキしてるナギスケは誰も見たくないって。

F2で夏休みをもらえるとしたら何処へ行きたいか?という質問に当然つよぽんは「韓国留学」と答えたんだが、本気で事務所に相談して怒られたと言っていた(−_−メ)そりゃそ〜だろう。今、そんなことさせられないだろ〜。SMAP4人でやってた苦労が身にしみてないんだろ〜か?いくら韓国が近いとはいえ今抱えてるレギュラ-全部捨てて....いやだ〜〜〜、それはあたしがイヤだぁ。

今朝、何だか冬ソナの語り番組に大木が出てたらしく、そしてまたつよぽんのことをちょこっと語ったらしい。大木〜〜〜〜。

2004/07/17(土) たまりっぱなしのビデオっっっ
今朝、やっと「どっちの料理ショ-」のさわりだけ見た。何だかビデオがたまる一方で....明日、どっち〜もいいともも見れるかちら?そんなんだから うたばん見たのも金曜日。タカさん広島に来た時の放送は さすがに地元だから見た。「八昌」でお好み食べたのね〜、広島では有名。

お好み焼きってお昼は「お好み」しか食べないけど、夜は鉄板で何品か焼いてもらって シメが「お好み」なんだよね〜。でもあんな『神石牛』なんて見たことないし食ったこともないっっっ。

広島にコンサ-トで来るとSMAPが食べに来る店っての何軒か聞いたことがある。実際に、地方で素敵な偶然に出会った人って多いんだろ〜か?去年、広島のホテルで偶然SMAP木村と出会った人の話を聞いた。見た人だな〜、と思ったらしいがまさかの『木村拓哉』で、「お会いしたことありますよね(この段階でキムタクだと気づいていない)」「木村です」.....だって。

通常、地方にいて芸能人とバッタリなんてことは稀である。まさかの木村拓哉に「誰だかわからないが知った人」というパニくった状態ってわかるよ〜な気がするわ〜。しかも年配の女性だし。彼女はずいぶんたって「エっSMAPの木村拓哉!!!!!」だったそうだ。

さ、明日はビデオ 消化できるかな〜。あと連ドラ4本もためてるんですけど(^^ゞ

2004/07/15(木) 10月2日
10月2日広島ビッグア-チ決定って書き込みがあった。only広島情報。何故広島だけそのよ〜に断言する?夢番地情報なんだろ〜か?Jリ-グの日程調べたら 10月2日はアウェイ戦で、その前後は広ビで試合組まれてるけど 1週間ずつ空いているので問題ない。ま、Jの日程見て「このあたり?」と予想しただけかもしんないけど。

テレビガイドを買った。表紙が慎吾郎で中身もSMAP満載だった。対談も何だかほのぼのしてて良かった。

中居君がラジオでこのあいだのパリでのスマスマのことしゃべってた。1泊3日〜〜〜まさに弾丸ツア-。5人だと3-2に分かれるけど4人だと歩く時もずっと一緒っていうの 何だかちょっとわかる気がする。修学旅行みたいに楽しかったんだろ〜な〜。

昨日、和田アキ子と久本雅美の『新型テレビ』にびびる大木が出てて 大したことはないんだけど剛君の話をしていた。だから大木がどっかに出てると要注意なのさ。「ナギ〜」の話が出てくるから。

ジャニーズの「SUMMARY」の話題を今日、ワイドショ-でやっていた。ジャニ-ズの歴史を振り返るんだそ〜で、サプライズ・ゲストもあるそ〜な。ど〜考えてもサプライズにsmapなんて出ないだろ〜けど 出たら出たでまさにサプライズ しかし絶対出ない(笑)予想としては元光GENJIとかマッチとかあとオカケンとか....現役じゃ、V6 嵐とかかな〜。

2004/07/14(水) 祝!超ひさびさ1位&自腹ナシ!
いやいや、良かった良かった ゲストが良純で....って違う?世代的にっていうより良純ちゃんってばジャンプ読んでないのね。あたしはバリバリジャンプ派なんで光浦の描いた「似蛭田妖」とかツボよツボ!!あの翼くんでまさか1位とれるとは思いませんでしたわ、ぷぷぷ。

1位もすごいけど お絵描きで自腹ナシってこれがすごいって、ドベなし。で、お買い物は相変わらずの要領の悪さ。あれだけ人の買い物にちゃちゃ入れてるんだったらその間にちょこっとは物色すりゃいいのに。でもあの要領の悪さがかわいいのよね〜。あれで買い物ソツなくこなされちゃ 応援する気がうせるのよ 頑張って と思いつつ、ヘタレなあなたが好きなのよ〜〜〜。だから自腹ナシと喜びつつも ちょっと物足りない感じもしたりして(笑)

携帯の芸能ニュ-スで『ジャニ-ズ崩壊?ウォ-タ-ボ-イズ2高視聴率にあせり』ってのが来た。別にたいした事はないのよ、ウォ-タ-ボ-イズ2に出てる俳優の子達の演技が光るって。で、来年大河主演のタッキ-と比べてど〜の とかさ。その記事の中で、現在ジャニ-ズで視聴率のとれる俳優ってので木村、中居、草なぎって3人名前があがってたのさっっっ。SMAPのトップ下だもんね〜。ジャニ-ズでも当然トップ下さっっっ。

で、この3人が30代で20代ジャニ-ズ頑張れ〜〜みたいな。ジャニ的にはあんまり良い記事ではないんだけど剛班にはちょっとうれしい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.