SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/18(金) いいとも!
先週のいいともは見れなかった。NHKの『アボンリ-への道』を毎週7話録画して消化してるため、「いいとも」だの「どっち〜」だのが後回しになってしまう。今日は珍しく早く帰宅したので今日放送分の「いいとも」をビデオで見た。剛くん 髪が短くなったのね、かっわいい。

ただあの髪の色がな〜。もうちょっと黒いほうが好き。タモリがミョ〜に色っぽくつよぽんにからむのは何故だろ〜。困惑するつよぽんがまたかわいいんだけどさっ。

今朝!!6時台のめざましじゃぁチャン・ドンゴンとウォンビンにインタぶったつよぽんやったらしいじゃないっっ何で7時台の芸能ニュ-スじゃやらないのよぅぅぅぅぅ、チッ。おまけに期待してたいいともへの『韓流スタ-』さん来場はなかったし ブラザ-フットの2人はとっとと帰国 サンヒョクはNHKに『軟禁 』ぷぷぷんっだ。 

2004/06/17(木) 韓流スタ-ご来日〜
今朝のワイドショ-は韓流スタ-ご来日満載!韓流四天王の2人 チャンドンゴンとウォンビン 2000人集まったファン絶叫〜〜〜。んで、あたしの好きなパクヨンハo(^-^)o同じ飛行機で来日したもんだから地味〜〜〜な感じしたけどかわいいじゃない、白いお洋服!!

韓流といえばつよぽん。明日はいいとも、3人のうち誰か来るんじゃないかしら。楽しみ楽しみ、つよぽんのハングル聞くのが。欲を言えばパクヨンハちゃんがいいわ〜〜〜。今日、NHKで歌唄ってて歌詞間違えた時の顔がっっっかっわいい〜〜〜〜〜。

冬ソナ見てるけど イマイチハマれない。でも私の周りはすっごいことになってる。このあいだ グル-プレッスンのお母さん達、子供そっちのけでず〜〜〜〜〜っと冬ソナで盛り上がってたし。みんなヨン様がお好きみたい あたしはパクヨンハよっっサンヒョクよっっっっ。結ばれないとわかっていても「ごめんね」と語尾がいつも「ね」に訳されるサンヒョクが好きさぁぁぁぁ。

2004/06/15(火) コンサ-トの....
日程発表X-DAYかもと言われていた15日はもう終了しようとしているので今日の発表はないらしい。だんだんホントに今年はコンサ-トあるの?って気になるよね。(もちろんあるんだろ〜けどさ)でももしなかったらDVDレコ-ダ-買おうっと。

スマスマ板見てきたらやっぱ評判いいじゃない、ポンちゃん。なんかもう1回見たくなった。ビデオ前でカメラかまえてまた待機にしよ〜かな。ビジュアル的には草ヤギ剛には及ばないけど。

今朝方、やっと先週の『どっち〜』を見た。食べれなかったのね、つよぽん。あたしも「どっち?」って聞かれたら絶対カレ-ラ-メンだよ。じゃがいも命!画面からもカレ-の匂いがしそうだった。

おっ、本日のゲストはピ-様じゃん。なんかおもしろそ。

2004/06/14(月) ポンちゃん
今日のスマスマはポンちゃんに尽きる〜〜〜。番宣の時もラッパ-コントなのにつよぽん あんなヤクザなカッコウで何やってんの?ってすっごくすっごく気になってたのよ....あれでしたか(爆笑)ポンちゃん 超かわいいんですけど〜〜〜、早口コトバは言えてないし何だかよくわかんないあの『奇声』すっごいキャラ立ってますぜ〜〜〜。ポンちゃん、また出てね 絶対出てねってスマスマ板に書いてこよっと。

今日の歌はあの5曲の中じゃ『僕は君をつれていく』だと思った。パ-ト分けがCDとは違ったんでなんだかお得感。おまけにつよぽんとってもカッコ良かったし。いい曲だぁ、あの曲。オレンジはもちろん大好きだけど今日出た曲以外だと「続・オレンジ」のSONG2が好きだな。

噂によれば 明日コンサ日程発表らしい。けどこの噂が全然アテにならない。明日 駆け巡るか?コンサの日程...?

2004/06/13(日) 田中 剛 田中〜en〜Ciel
田中 剛....ココリコ田中のお子ちゃまの名前を考えるって企画でつよぽんが考えた名前。すっごいフツ-。もしかしたら学生時代の同級生にいたかも...?くらいの名前。田中〜en〜Cielはミョ-にツボ。なんかゴロが心地いいってのかなぁ。

そういえば、このあいだの『キスした〜』ホントに10年前の、か〜わいいSMAPが見れてホント楽しかった。大阪の番組だからなのか?森くんの映像もバンバン流れるし「1.新沼けんじ」も笑える.世代だぜぇ、あたしってば。10年前といったら今のタキツバくらい?慎吾ちゃんなんて完全にNEWSと変わらない頃だよね〜あ〜懐かしかった。 

2004/06/12(土) スマステ.....
歌舞伎の話が終わって、うっかり『冬ソナ』を見てたらど〜もつよぽんが登場したらしく....(涙)

どっちの料理ショ-はまだ見てない。昨日のいいともを見ましょ〜かね、と思ったら みのもんたが始まった....ゲロゲロっチャンネル合わせ間違えたなり〜。

ってなワケで これ以上書くことがない....悲しい。

2004/06/10(木) フランスぅ?
吾郎ちゃんの『魔法の杖』はおフランスで使われたらしい。なんかすっごいスケジュ-ルで全員が成田→パリを移動してるんですけど....全員ってのがすごいっっっっ。

コンサ-ト情報は未だ錯綜状態。いろいろな情報が飛び交って一喜一憂している今日この頃。2ちゃんねるの掲示板見てると何がホントで何が嘘なんだか混乱するばっかり。秋コンってことになるとますます広島にはこないかもしれないねぇ。今月15日にスケジュ-ル発表ってのもあったので15日は一応チェックチェック。ド-ムツア-だったらそれでもいいのよ、ド-ムなら暑くも寒くもないし雨もカンケ-ないし、もう『旅行』と割り切っちゃうし。

コンサ-トのスケジュ-ルが明らかにならんと レッスン計画が立てられずでと〜〜〜〜っても困るんですけど(笑)

さぁ、今日はどっちの料理ショ-!先週、ど〜しても讃岐うどんが食べたかった私 で、月曜日のお昼は『讃岐うどん』と決めていたのに....日曜日 会食で出た....讃岐うどんっぽいうどん。月曜日にちょっとうどん食べる気分じゃなかったんだけど でもそれでも讃岐うどん屋へ。....店の前 行列....結局その日はびっくりドンキ-でハンバ-グさっ。

今日は坦々麺とカレ-ラ-メン。カレ-ラ-メンって食べたことないんだけど美味しいのかしら?そして本日、広島では『キスした?SMAP』が放送される。懐かしい映像もあるらしいのでとても楽しみなのだ。うふ。

2004/06/09(水) 続・海峡を越えたバイオリン
今朝、ノ-マ-クでめざましの芸能ニュ-ス見てびつくりよっっ。草なぎさんったらバイオリン弾いてなさるんだもん。曲は『きらきら星』でま、あたしもピアノ初めたばっかの生徒にはよく教える曲なんだけど 意外なほど音がキレイでまたまたびつくり。あたしは弦楽器ってやったことないけど難しいことだけはよくわかる。すごいぞつよぽん!!

『ホテルビ-ナス』はモスクワ映画祭に出品されるし 今日、日経エンタメ買ったらちょうど納税額のことや収入のことが特集になっててマルチタレントってくくりじゃ収入額第一位 推定年収3億1510万円....。ここ2年でCMの出演料が1000万円近くのUPだって(¥_¥)もうすごすぎて 貧乏人のあたしには想像もつかない。

『海峡を越えたバイオリン』の放送予定は11/27だそうで、フジの開局45周年企画で文化庁芸術祭参加作品 何だかすっごいことになってますぜ。 

昨日のぷっすまはめずらしくナギスケ完勝。チョコレ-ト、2人ともすっごく食べにくそうだったけど チョコレ-ト好きなあたしは代わりに食べてあげたかった。Tシャツがどれもかわいくって見入ってしまった。

2004/06/08(火) 海峡を越えたバイオリン
1年くらい前かしら つよぽん主演で映画化と噂された『海峡を越えたバイオリン』どうもあれがつよぽんの次の単発ドラマらしい。原作はNHKの朗読ですごく話題になった実話で 在日韓国人のバイオリン制作者の波乱の人生を御本人が著されたもの。

マンガのほうは1巻を買って読んだ。ちょうど朝鮮半島が日本の支配下におかれた戦時中から話が始まるので 日韓の不幸な歴史が描かれることになるのかな。社会の授業やドラマで多少は知っているものの 当時の子供の目線で見た『日本』というのはどんなだったんだろうか。

相手役はSMAPと共演の多い菅野美穂。フジ制作らしい。放送間近になったら宣伝のためにビストロとか来るんだろ〜か 菅野美穂。....う〜ん。って言ってもまだ『噂』レベルなんで正式発表まで乞う御期待ってことで。

昨日のスマスマ、深キョンの「剛くん ガンバッテ」の声援にムカついた剛坦も多かったかもしれない。でも大丈夫、深キョンは玉鉄だから(あくまで噂)

2004/06/07(月) 近藤勇
昨日は出かけてて新選組!を見れなかったので今朝 朝の支度をしながら見た。慎吾ちゃんはだんだん『らしく』なってるじゃないの。佐藤浩市がすっごく上手で憎ったらしく芹沢鴨を演じてるってのもあるんだけど 不器用だけど正直な近藤さんっていうのがすっごく出てきてて好きになるのよ 近藤勇を。

あたしはホントに幕末のことはうとくって このドラマ見ながら『お勉強』状態なんだけど たくさんの人が新撰組の魅力のとりこになるのがよくわかる。忠臣蔵や白虎隊 そして新撰組 歴史は変えようがない だからこそ惹かれるのよね〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.