SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/06(日) プロポ-ズの言葉
いいとも増刊号で金曜日の1位を当てちゃいけまテン!を見た。実はいいとも金曜日は録画したまままだ見れてないので今日が初めて。プロポ-ズで言われたい言葉ベスト10 つよぽんならどう言う?という質問 すっごい興味津々だったのにつよぽん「えへへ」と笑って困って答えずじまい。チッ。でも関根さんの「ジ-ンズ触らないでね」っていうのには「それ言うかも」ってか〜〜わいい笑顔。言うかもじゃなくって絶対言うと思うわ、マニアだし。

昼間にパソコン開いたら『窪塚洋介転落』って記事にビックリした。まだ仔細はわかってないみたいだけど子供生まれて かわいい奥さんがいて 仕事も評価されてて けっこう自分の主義主張なんかもマスコミの前で語って それでも人生をやめたいって思うのかぁってショックだった。人間は欲深い。いっぱい持ってても まだまだ欲しくなるのね。

昨日 ホテビのDVDを予約した。毎度お馴染みamazonで予約したんだけど20%offっていうカラクリは何なんだろう?ホテビはすごくキレイな映画だったので届くのがとても楽しみ。サントラはすっごく好きでいまだに車のチェンジャ-でかけている。聴くたびに映画のシ-ンが甦るし。

昨日のJ-WAVEでチベットの僧のお経さんに柔らかいシンセの音を重ねた何ともいえず心地よい音楽に出会った。最近はオンエアの時間さえ覚えていればHP上で曲紹介しているのでとても便利。さっそく探してamazonで注文した。癒されたいほど疲れているのか...あたし?あ〜、去年の今頃は 「あと1ヶ月でつよぽんに会える〜〜」とウキウキしてたのにぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.