SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) Chocorine
ドンクに行ったら

TV放送「ぷっ」すまで紹介されたドンク青山店人気第1位の商品です。ぜひ、ご賞味下さい。

というふだが立っていた。ショコリ-ヌ 大人気?こないだ、放送の後に行った時はなかったもんね。明日の朝食はショコリ-ヌなりよ。

田舎もんのテレビ好きなので、あたしはひたすら影響されやすい。このあいだ 日本を代表するス-パ-モデルの富永 愛ちゃんがマツキヨで『ASIENCE』買ってるの見て 次はこれにしよっと とかすぐ思ってしまう。花王もこれを機会にチャン・ツィイ-から富永 愛にCMをシフトしてはど〜だろ〜か....?いかにアジアのスタ-でも日本じゃ富永 愛のほ〜が知名度はグンっと上だろう。

今日、久し振りにビデオリサ-チのHP見たら、先週分のドラマ視聴率ランキング 1位は『新選組!』だった。芹沢鴨で盛り上がったからね〜、1位おめでたう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.