SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/29(土) またまた芸能ニュ-スより
『キムタク大ショック』というお題が。内容は かぁくんこと諸星和己の告白本に工藤静香との交際が、木村君との結婚直前まで続いていた というもの。ホント ゴシップ。あたしはこの本読んだワケじゃない けど 名前こそ出してないらしいけど既に結婚して2人も子どものいる女性に対して何と失礼な。まさに『負け犬の遠吠え』じゃん。

芸能人ってこういうのが気の毒だと思う。昔つき合っていた人のことなんかお互い知りたいけど知りたくない。マスコミを通じで痛くもない腹をさぐられるのは迷惑千万だろ〜な〜。こんな話が出ると木村君のファンは ますます工藤静香がキライになるだろ〜な。

とはいえ 私が工藤静香のことを好きか?って〜とキライ。全盛期はカラオケでよく歌ったけどさ、工藤静香の曲。何となく村上里佳子と重なるんだよね。『必死』さが。絵が上手で、何度も入選とかして、ダンナは日本を代表するアイドルで歌手で俳優で。もっと余裕持っててもいいはずなのに 何か『悲愴感』

逆にマイペースで上手にしてるのが三浦りさ子。やっぱ育ちの良さがかい間見えるのよね。工藤静香ってやっぱり「キムタクの奥さん」だもんね。木村君が「静香のダンナ」ってことはありえないもん。

ESSEの表紙に木村夫妻 な〜んて時が来るのか来ないのか(笑)

もしも諸星君の書いてることが事実なら、落ち目の元ジャニ-ズと日本代表現役アイドル 工藤静香が天秤にかけたのは『純愛』と『お金』だったのか?おぉ怖っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.