SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/19(水) カンヌへ!
ワイドショ-で、木村君がカンヌに向かう映像をたくさん見た。レポ-タ-は必死で家族のことを聞きたい様子だったけど、木村君は昔のスタ-さんみたいに私生活はお話しにならないのでレポ-タ-もスッカリ肩すかしか?前に桃井かおりの深夜番組で、工藤静香が木村君とのちょっとした話しなんかをしてたけど あれも珍しいよね。ま、どっちが珍しいかって言えば 私生活も切り売りしている芸能人が多いなか なかなかおしゃべりにならないあの夫婦のほうが珍しいのかもしれないけど、そういう木村君であって欲しいとFANは願うわな〜。

SMAPの活躍も、木村君の世界デビュ-で舞台が国外に....なんてことも増えてくるかもしれない。慎吾ちゃん、今はと〜〜〜っても忙しいからだけど、頑張って英語マスタ-してハリウッドデビュ-とかしちゃえしちゃえp(^^)qなんたってあの身長にあの小顔!絶対いいと思うんだよね〜、全米デビュ-。

そういえば吾郎ちゃんの『忘文』はネクストSMAPの第一歩だ、って雑誌に書いてあった。SMAPが次に狙う層は まさに早朝番組を見ている世代で そこに入り込もうとしてるのが稲垣吾郎。そういわれるとそうなのかも。あたしは今の所見ることのできない番組なんだけどさ。

もうじき、カンヌのレッドカ-ペットに立つ麗しい木村君がテレビで拝見できるはず。う〜ん、楽しみ!!

そういえば、昨日のぷっすま、東 幹久とつよぽんのあの『LOVE*LOVEモ-ド』は何なんだろう。デッカイ幹久くんと細いつよぽん う〜ん、ちょっとJUNEっぽいか....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.