SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/06(火) 抱きたい男
恒例のan-an好きな男 嫌いな男アンケ-トで 拓ちゃん11連覇とともにつよぽんなんど自己最高の3位!!すごい、すごすぎる〜〜。まさかSMAPで2番目の位置までのぼりつめるとは....。思い起こせばその昔、他の5人(含む森君)がランキングされて つよぽんはどこ?なんてことも....。CMのギャラランキングでもSMAPの中で5番目だったり「草なぎ君のファンで〜」と言ったとたんに「え?誰?」と言われたり。

ま、そんなことはどうでも良かったんだけどね。私が大好きだから他人に何と思われようが、どうランキングされようが。でも今、確実に風は草なぎ剛になびいてるよね〜。

an-anは明日発売なんで、くわしいことはまた明日なんだけど木村君は部門別で『抱かれたい男』をはじめ5部門で1位だったらしい。そして今回つよぽんは『結婚したい男』『抱きたい男』部門で2冠!!どちらもよ〜〜〜くわかる、1位納得。

『僕生道』の時、あの華奢な矢田亜希子嬢に抱かれる姿 似合ってたもんな〜。もちろん『抱く』にはいろ〜〜んな意味があるけど『母性本能をくすぐるタイプ』というのは間違いないところなのでは?あんなに演技もシッカリしてて韓国語もペラペラだけど
どこか「私が見ていてあげないとダメなのよ、つよぽん」的なところがあるのよね、ぷっすま見てると(笑)

中居君がアテネ五輪のTBSのメインキャスタ-を務めることになったと今日 報道されていた。アテネの頃って例年なら夏コンの真っ最中。どうなるんだろう、今年の夏コン。

ど〜〜〜か、発表会の日程と地元広島のコンサ-トの日が重なりませんように....と祈りつつ、万が一重なった場合 葬式と言って偽るか 結婚式と言って偽るか そんな悪魔な考えを駆け巡らせている今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.