SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/04(日) だんだんハマってきた〜
今日は新選組!の放送が早かった。3時から始まったのであせったあせった...。で、新選組がどんどん面白くなってく〜〜〜。最初は人物紹介なんで あんまし面白くなかったけど ここ2話は45分間の短いこと短いこと。

やっと京都に出発して、でもゴロツキの集団だから見てても「こりゃまとまるワケないじゃん」慎吾ちゃんの周りの人達が 慎吾ちゃんのために手となり足となり動いて そういう様が感動的なのよ〜〜。とくに土方歳蔵。

4月からドラマでSMAP見れるのは慎吾ちゃんだけになっちゃって、今からなお一層新選組!にハマりそうな予感なのだぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.