SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/14(水) 光とともに...
光とともに...という日テレの新しいドラマを見た。主演は篠原涼子で共演にTOKIOの山口君。私は『自閉症』がとういった障害なのかほとんど知らない、けど仕事柄 常に子どもと接しているので病気は別にしても子どもと大人との距離感みたいなのは理解できる。すっごい切ない気持ちになった。

山口君は DASH村で大工さんやってる姿とは別人で 『僕カノ』の最初のつよぽんほど家族と距離はとってないものの 「光が自閉症になったのはオマエのせいだ」なんて言い切るダンナさん。ひどいっ。

今、HPのぞきに行ったらどっこも開かないっ。けっこう反響が大きいのかもしれない。あたしもこれを機会に『自閉症』について少し学習しよう。

上戸彩が何か賞をもらったらしく、主演映画が海外から上映オファ-が殺到しているって話題の中で、年間の邦画のDVDとビデオの売り上げランキングで『黄泉がえり』が1位だったって表だけ出た。上戸のことはど〜でもいいけどそうか、そうか...1位。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.