SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/13(火) 新しいCM
先週の『いいとも』をやっと見た。なんだか先週、連日のビデオ録画で溜まりに溜まった たぶん10時間分くらいのビデオ あとヨモギダ少年愚連隊を残すのみとなった。見たいと思って録画してるんだけど いざ見るとなると疲れるんだよね。

スマステの時はキャスケットかむってたんで髪が短いの よくわかんなかったけど いいとも見たら良い感じにかわいく短くなってんじゃない。どっちかってぇと黒い髪のほうが好きなんだけど今のフワっとした感じに茶色い色がよく似合っててらぶり〜。『シン5』によるとさらに前髪切ったらしいけど 金曜日が楽しみだわ。(って金曜日に見るのかしら)

やっと昆布ぽん酢の新しいCMを見た。最近の何本かのコミカルな感じじゃなくってすっごいかわいい草なぎ剛o(^-^)oな〜んかお子ちゃまチックで「かっわいい〜」って言葉しか出てこない。これはビデオにGetしたい一品だわ。

BOSSのCMは 中居くんバ-ジョンだけぷっすまの途中で見た。つよぽんバ-ジョンも早くみたいにゃり〜o(><)o

朝のワイドショ-、芸能ニュ-スは木村君のジブリ映画声優デビュ-の話題で持ちきりだった。主人公のハウルは宮崎アニメにあって最高の美男子ってことで木村君 きっとぴったりだわ。私はジブリの映画って映画館で見たこと1度もないんだけど『ハウルの〜』は劇場で見ちゃうな。

今年はつよぽんの映画に始まり 慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、そして木村君が2本とすっごい映画づいてるな〜、SMAP。これからそれぞれが舞台挨拶するんだろうけどきっと大騒ぎだろ〜な。ハットリ君の時はつよぽんゲストで出るのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.