SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/30(火) 噛み噛み22回
広島での舞台挨拶の様子が地元紙も中国新聞に写真つきで掲載された。そしたらWeb上でも写真が載ってた。めずらしい。日曜日のお洋服がわかるのでよかったらアクセスしてみて。↓↓↓

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn04032907.html

今朝はちゃんと芸能ニュ-スで特別講演の様子をやっていた。すっごく緊張したつよぽんの姿に昨日の映像とはいえこっちまでドキドキ。噛みまくったらしく それを数えていた人が『22回』だと教えてくれて それを聞いて落ち込むつよぽんが超かわいい。

それにしても、講演で話していた「ファンとの文通」多忙にもかかわらず、ちゃんとファンレタ-読んで返事書くんだぁ。もちろん文通していた子はイジメにあって 死にたいって思ってた深刻さがあるんだけど やっぱり『いいひと』だぁ、つよぽん。

昨日のメルマガで雑誌『SWITCH』のつよぽんの写真が「エロい」と書いてあった。SWITCHってちょっとした本屋じゃ置いてないんだよね〜。探そうか、と思ったけど魔法の箱(PC)から注文することにした。今回はAmazonではなく セブンイレブン。セブンに取りに行けば送料かかんないし セブン近いし。さて、エロい写真ってどんなんだろう....。

『僕カノ』のサントラは買ってないけど『砂の器』のサントラを注文した。こちらは毎度お馴染みAmazonで。あの宿命 家で聴きたいな〜、と思って。千住ファンの母に買わせたんだけどね、正確には(笑)ついでに一緒にピアノのスコア譜も買ってみた。今月の月刊Pianoにも『宿命』だけは楽譜が掲載されてるんだけどさ、せっかくサントラ買ったんだから 全曲さらってみようかな〜。

今日、いいともみたら中居君の髪は金色っぽくなっていた。あ〜、和賀英良はいなくなっちゃったのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.