SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/27(土) 焼肉屋
夕方、生徒から電話が入った。「先生、今日 剛君が行く焼肉屋の場所と名前がわかりましたぁ〜〜〜〜」へ?何?それは。

でも実際、焼肉屋の名前がわかったからといってどうすれば?店の前で入り待ち出待ち?何だか嫌がられそうだわ〜〜〜。でもちょっと見てみたいよ〜な。結局行かなかったけど。

場所が市街地でなかったので それもあって彼女も興奮してたんだけどさ。本人の職場にも近かったし。

つよぽんが本当に来たかどうかは定かじゃないんだけど、その場所がわかったのは超偶然なのだ。彼女の職場の同僚が 広島の芸能関係者の立ち話を偶然耳にしたところからわかったらしい。「今日、草なぎ剛が....」「焼肉屋○○で....」「ここから近いじゃん....」「あそこ、高いよね〜」「座敷がある....」これだけ聞けば充分なのだ。地元だもん、調べればすぐわかるし。

夕方まで大阪で、明日は早朝から広島で舞台挨拶。絶対広島に前乗りで来る 間違いない。新幹線の駅に行けば 時間わかんなくても想像はつくから確実にキャッチできるんじゃないか なんて思わなくもなかったんだけど ま、10代じゃないしね〜。落ち着いた(ぷ)大人は明日 6時起床で仕事に行くより早く家を出て、舞台挨拶に行くのさ。

とどめに生徒が「まさか慎吾ちゃんは一緒に来ないよね?」何で?超多忙で新選組!の撮影やってる慎吾ちゃんが来るわけないじゃん(−_−#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.