SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/25(木) 舞台挨拶チケットGet!
今日はいったいどこで発売になるのか?舞台挨拶のチケット。広島の松竹か、ワ-ナ-か。で、結局、朝9時前に従妹をワ-ナ-に 私は松竹に並んだ。ワ-ナ-には誰もいなかったらしが松竹にはすでに数十人!!間違いない!舞台挨拶は松竹なのだぁ。

ところが、10時 発表になってびつくり。広島は驚異の3ケ所で舞台挨拶。松竹→ワ-ナ-→バルト11。なんで?松竹だけでよかったのに。広島ってどんなとこだか知ってるのだろうか?プレミアチケットと呼ばれるスマコンで一般販売がけっこう出る。そのうえ地域優先チケットも出るとこなのよ。

案の定、HPをのぞいてみたら広島以外は全て完売....あぁ、何故!!松竹だけなら広島も完売したものを。

頑張れば、松竹で舞台挨拶見て、映画見て、バルト11に行くことも可能なんだけど1回を堪能することにした。朝8時45分!舞台挨拶だけ見るんなら松竹 ワ-ナ- バルト11も全然可能なんだけどそれは映画の撮影を一生懸命頑張ったつよぽんにとっても失礼だと思うのだ。

で、10時に場所が発表になって 販売開始が午後2時!!え?2時?何で〜〜〜。結局、私は従妹に並んでもらって10時から仕事の会議に出席、1時からコンク-ル本選に出場する生徒1人だけレッスンして再び松竹に行って無事チケットGet!朝早く並んだかいあり、前から4列目のほぼ中央のお席を買うことができた。

コンサ-トでもないのに広島で こんなに(どんなに?)近くでつよぽんにお会いできるなんて感激なのだ。うふふ、つよぽんにお会いするまであと3日〜〜〜。

『僕カノ』の視聴率が発表となり、頑張ったつよぽん27.1%。とにかく何度も言うようだけど 火サスの裏だからホントに数字のとりにくい枠なのよ。それで堂々この数字。もちろん 脚本 テ-マその他、良かったんだと思うけど 普通の恋愛ドラマではない、みんながドラマからいろいろ考えさせられる、そういう物語に使ってみたい役者『草なぎ剛』なんだと思う。

先週の中国新聞の映画解説に「草なぎ剛が演じるんだから普通の映画ではないだろうと思った」というような一文が掲載されていた。そういう役者さんになっちゃったのね、つよぽん。

今日、チケットに並んでいるとき 後ろに並んでいた方と仲良くなってたくさんお話を聞いた。Mさん、本当に楽しかったです。日曜日 またお会いしましょうね〜。

で、Getしたチケット↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.