SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/23(火) 緊急舞台挨拶!!!!!!
今朝はもうビックリよっ。何!!『緊急告知!! 大ヒット御礼&ロングラン決定 キャンペーン開催!!』って。おまけに広島も入ってるじゃないの、舞台挨拶にっ。で、さっそく松竹に電話かけたら「仔細はHPでの発表になりますので」って....おいっっっ。いつだと思ってるのよ、舞台挨拶!!28日よ、28日。そんで25日に仔細発表で どこでとうやってチケット買うのよ。朝から列ばないといけなかったら仕事があるのよ、あたちは仕事がっっっっっ。チクショ-。

広島の松竹は狭い。ホントに狭い。ワ-ナ-なら1000人は入る。でもたった1000人。すっごい狭き門じゃなくって?抽選ならあきらめもつくけど早いもん勝ちじゃあね....。学生はいいわよっ、もうお休みだし徹夜で並ぶことも可能だろうち....チッ。でもできるだけのことはするナリよ〜。木曜日は朝からパソコンの前で頑張ってやるっっ。

昨日のプライド、最終的には28%という高視聴率だったようで。最終回 なんとなくボンヤリした感じで離ればなれになったハルと亜樹、こんなんで平気なんだろ〜か?普通。そんでおまけに最後はみんなの前で「ついて来て欲しい」って体育会系はそれでいいんだろうけど女の子もそれでOK?OKなんだろうな〜、ちょっとよくわかんない。3年間 ほっぽられてたのは夏川君の時と同じじゃないのか?でも映像はずっとキレイで、こんなの拓ちゃんじゃないとできないよな〜、って思いましたとさ。

関テレは必死で『僕カノ』の最終回を盛り上げている。先週末から大山母子や小柳父息子、小柳父娘をどれだけ見たことか。昨日は凛ちゃん『がんばった大賞』ももらってたし、今日はいいともにも出てたし。そして直前スペシャル。

最終回を見たいような、見たくないような。あの家族がどんな『生きる道』を選ぶのか あと数時間後にわかるのだ。

昨日、弟夫婦が遊びにきて なんと義妹が『白い影』のファイナルをHDに録画していた!!良かった〜、これでファイナル見れる〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.