SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/22(月) 白い影&砂の器
白い影の最終回を録画しそこねたバカ私。なんと、時間のセット間違い。最終話は見れないとわかっていても一応そこまでは全部見た。あ、1話と2話も見るの忘れたんだった....。再々再々放送待ちなのかちら?BS-iとかでやってくれるといいんだけど。

あの中居君の寂しい笑顔と苦悩、かっこいいわぁ。なんかバラエティとのギャップがありすぎて でもそれが素敵。中居君のファンではない(慎吾担)友達が携帯の待ち受けを『直江先生』にしてたの ちょっとわかる。

新選組!の慎吾ちゃんがようやくハマってきたような気がする。周りを固めてる若い俳優陣が舞台の人が多くて何だか芸達者。ちょっとかわいそうかもって母のような気持ちで見守っていたのよ(と言っては失礼だけど)。昨日は見ててちょっと魅力的な近藤さんになっちゃって すごいすごい。でもビ-ル4Pは飲み過ぎなりよ。まだまだ始まって3ヶ月、長いよな〜、体に注意しないとね。

砂の器は和賀英良の生い立ちに涙が出た。自分のせいではない『宿命』にほんろうされ、自分の力で新しい自分になったのに、過去の自分が現在の自分の足を引っ張る。そしてあの千住明の『宿命』が厳しく流れ出す。サントラがとても好調みたいだけどわかる、あの曲 欲しい。でもあの曲流れると 本当に切なく悲しい気持ちになるのよ。

今日、プライドの最終回。で、明日はいよいよ『僕カノ』。ラストスパ-トなのか、いいともは先週 小雪、大杉蓮 今週 りょう、長山藍子、ビストロも同じく大山母子に粘土の王国に凛ちゃんこと美山加恋ちゃん。楽しみのような、終わっちゃうのが寂しいような。明日は75分SP。絶対録画時間間違えませんっっっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.