SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/18(木) 何故....岡山?
今朝の新聞記事に、16日の『僕カノ』の視聴率が23.2%でまたしても記録更新したって書いてあった。頑張ったつよぽん!頑張った凛ちゃん。

今日、友達が『一昨日 剛君、凛ちゃん、りょうの3人が撮影で岡山の新幹線のホ-ムにいたらしい』ってメ-ルもらった。何故、小柳一家が!?何故岡山?そして凛ちゃん、学校お休みして撮影してるのね〜。やっぱ家族が揃っているってことは....元の3人家族に戻るの?うふふ、小雪はカヤの外ですか〜〜〜?

まぁ、淡い期待はしますますますまい。楽しみなのだ、最終回。

今朝、6時台のめざましで つよぽんのGrip XactiのCM、赤いパンダバ-ジョンとホテルビ-ナスバ-ジョンを流していた。だもんで7時台はビデオをセットしてお待ちしました〜。.....ホテルビ-ナスバ-ジョンがカットされていた.....。ちっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.