SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/16(火) すごいぞ!吾郎ちゃん
&GのWonderful Lifeが今週のオリコンチャ-ト1位ということで、いやいやすごいぞ!吾郎ちゃん。コンビニに行くと今、良く聴くのよ〜有線で。リクエストも相当多いんだろうな〜。

今日の僕カノは泣けた。どっちに親権が与えられてもどっちかが泣くんだ。でもかわいそうだった、つよぽん。毎度のことですが、小雪のずうずうしさにビックリよっっっ。あれが矢田亜希子なら、あれが宮沢りえなら、そしてあれが藤原紀香なら こんなに腹は立たないと思うのさ。

何だか小雪の長身も手伝って、と〜っても小さく見えたわ つよぽん。守るより守られるほうが似合うのよね。かわいい。来週、どんなエンディングが待っているんだろう。徹朗さんと凛ちゃんがが幸せになれますように。(除く 小雪)

再々再放送で見ている『白い影』が中盤に差し掛かっている(私は)。2日分ビデオがたまっているので実際はまだ先に進んでいるんだけどさ。毎日面白く見ている。竹内結子、中居君ととってもいい雰囲気なのにこの時上川隆也とつき合ってたのね〜、なんてついついそっち見てしまう。

そしたら!今日になってプライドの撮影中、竹内結子 佐藤浩市にべったりなんて記事がっっ。つくづく年上好きなのね。SMAP2人(しかも2TOP)の相手役だったのに。黄泉がえりの時はそんな話出てこなかったけど 哀川翔や清水章吾はお好みじゃなかったのかちら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.