SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/15(月) 僕と彼女の生きる道(爆笑)
先週はTV雑誌1册も買わなかったので、『僕カノ』のパロディやるなんて知らなかった。不意打ちでかなり笑った。&Gの歌録画しようとビデオ入れたばっかで合わせてもなかったのであわてたけど何とか間に合った〜〜。

吾郎ちゃんの凛ちゃんはともかく、慎吾ちゃんの哲朗さんはディホルメされてたものの つよぽんの影が見えるかのようだった。顔とか良く作ってあったし。さすが『大親友』と自らが語るだけある、うん。やっぱ最後は登場したのね〜&Gこと草なぎ吾郎(^O^)

プライドは今日はお染さんがとってもかっこ良かった。たまたま今日、歌舞伎の展示会(昔の錦絵や押し隈、衣装なんかの展示)に行って来たのでお染さんの御活躍はちょっと嬉しかった。今日なんて夏川君 ほっとんど無視じゃん。出て来たけど1分も画面にいなかったんじゃないの?ますます部外者色が濃くなってるぜ〜、ハラショ〜。

ずっと事務所に預けっぱなしになっていた『Wonderful Life』をやっと取りに行った。やっとCD全部聴いた〜。カップリングの『平和の歌』もやっと聴いた!平和の歌は作詞作曲KANだったけど、MIJのアルバム候補曲だったのかちら?吾郎ちゃんのソロ曲、KANだったから。

表ジャケットは店頭でもよく見たから知ってたけど裏ジャケは後ろ姿の吾郎ちゃんで、これがまた素敵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.