SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/13(土) 写真集&1000クリック達成!
昨日の夜、カウントが999だったので今日は確実に1000クリック達成!と思ってたけどやっぱ嬉しいねぇ。なんたって何も発信してないペ-ジだもん、私の日記書きたいだけのペ-ジだもの。次のキリ番は2000クリック。単純計算で2ヶ月後となる予定。(たぶん)

今日、毎度おなじみAmazonからホテルビ-ナスのノベルと写真集が届いた。写真集は本当にキレイな写真ばっかり。サントラの中にも使われていたサイとチョナンが自転車に乗ってる写真は特にお気に入り。なんとか仕事の合間を見つけて早く見に行きたいと思ってるんだけど。

今週はホントに&Gをいっぱい見た。吾郎ちゃんのマイペ-スな話しっぷりにちょっとほのぼのしてしまう。で、唄ってる時の左足がすっごく気になる今日この頃なのだ。あのリズムの取り方がぁぁ。スペ-スシャワ-でPVが流れているらしいのでぜひ見てみたい。凛ちゃんバ-ジョンのオンエアらしく、小柳父娘バ-ジョンはやっぱドラマが終わらないと流せないのかしら、他局では。

LOVE PSYCHEDELICOのPVにはホテルビ-ナスの映像が使われてるんじゃないかと思うんだけど あれも一緒に見れないかな〜。

今、毎日『白い影』の再々再放送を録画してる。毎日消化しようと思ったんだけど、やっぱ難しい。水曜日から溜めてしまった。けどこれが面白い。ごめんなさい〜、リアルタイムで見てなくて。来週いっぱいで終了になるのでためこんだらちょこっとずつ消化して3月中には完全消化!やっぱちょっと和賀ちゃんとキャラがかぶるんだけど 和賀ちゃんの方が好きかな〜。どっちも悲しい『宿命』しょいこんで そういう中居君はとってもかっこ良い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.