SMA日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 スマスマ
2007/06/11 SMAPライブ....
2007/06/01 関ジャニ∞ レコメン
2007/03/15 メール伝言板
2007/03/14 okiraku

直接移動: 200710 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/12(金) ウォッチ!&NEWS23
昨日の夜、「明日の朝、ウォッチ!に剛生出演」という情報をもらった。しかしめざまし派の私、ウォッチがどういうコ-ナ-をやってるんだか そしてつよぽんがいつ出演するんだかぷんぷんかんぷん。7時過ぎからめざましとスクラッチしながら見ていた。8時過ぎ、眠そうな顏してつよぽん登場。

映画の話や韓国語の話をしていたけど 何で今?映画公開前ならいざしらず....?途中でわかった。今日、NEWS23で筑紫哲也と対談が放送されるのでその宣伝にわざわざ朝、眠い顔して御出演だったのだ。

お昼の『ベストタイム』と『ジャスト』でもよかったんだろうけど今日は『いいとも』のレギュラ-日。そして『F2』も『僕カノ』のことやるから出演できるのが『ウォッチ!』だけだったんだろ〜な〜。忙しいのに気の毒だけど。

今、後ろでNEWS23の音聞きながらこの日記を書いている。まだ始まってない、つよぽんの対談。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.